朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007.11.26 (Mon)  ☆ 「24シーズンⅥ」

「24シーズンⅥ」 またまた夫婦ではまっています。
新生児を抱えているのに、夜中の授乳以外で寝不足気味です。

シーズンⅠを見てから今まで、毎年恒例行事のようにこの時期にはまり、
いつの間にかシーズンⅥ。今までの内容は把握しきれません!

最初の頃はハラハラさせられっぱなしで、途中で胃が痛くなったりもしてたけど、
ここまで来ると妙に冷静に見れたりして・・・。
CMでおっしゃっていたように、ジャックは「なんだかんだ死なない~♪」
本当に向かうところ敵なし状態!
これを大前提にして見れば、どんな危機的場面でも動じないでいられるのです。

それにしてもこのシリーズ毎回思うけれど、いくらドラマとはいえ、
ここまで国をめちゃくちゃにしていいのか?今回は特にひどいぞ!!
超緊迫した場面なのに、男女のいざこざが絡んできたり、
とっても大事なポジションに居る人が、あっさり私利私欲に走ったり、
相変わらず突っ込みどころ満載!・・・でも、はまっちゃうのよね。
気分転換・現実逃避・ストレス解消etc・・・にもってこいなのです。

                          


お気に入り | trackback(0) | comment(0) |


2007.02.09 (Fri)  ☆ クリムト

ずっと前から大好きな画家、クリムト。
新居に何か絵を飾りたいと思い、やはりクリムトをチョイス。

画像 035

こちらは超有名な「THE KISS」
あまりにも有名すぎるので、これだけは避けようと思ってたけれど、
ちょうどクリムトの映画が公開され、そのタイアップで作られた良質のポスターが、
もしかしたらまだ手に入るかも・・・と言われ、つい即決しちゃいました。
ポスターはシリアルナンバー入りで、額はチェコのもの。
工房のお兄さんが今までで最も気に入ってる出来だそうです。
確かに部屋が絞まって良い感じ☆

画像 033

こちらは妊娠中から気になって欲しかった絵。
ポスターは自分でネットで注文し、それを額に入れていただきました。
金色の額が柔らかい感じで、これも大満足の出来栄え。

どちらも「出没アド街ック天国-港北ニュータウン編-」で紹介された、
スーパーファクトリーアウトレット http://www.super-factoryoutlet.com
でお願いしました。


お気に入り | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

