fc2ブログ
      朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2009.01.05 (Mon)  ☆ 明けましておめでとうございます

遅ればせながら・・・、新年明けましておめでとうございます。

昨年末は25日から、パパの実家の富山へ。長い間お世話になってます。
実はまだ滞在中。明日母子3人は飛行機で横浜へ帰ります。

さてさて、今更ながら昨年を振り返ってみると、
ユウの入園やユラの成長、新しい出会いもたくさんあって、
明るい話題に事欠かない、穏やかで幸せな1年でした。
が・・・、私は後厄、さらに夫婦仲良く、細木数子の脅し文句・・・「大殺界」!!
世界中がいろいろと混乱した1年でしたが、我が家も巻き込まれていろいろありました。
それでもなんでも本当に良い1年でした。お世話になった皆さんありがとう!

今年はどんな1年になるでしょうか?
ようやく厄も抜けたし、今年は明るい年にしたいなぁ。
どうか周りのみんなが幸せな1年になりますように。。。

さてさて富山でのお正月。こちらはやっぱり寒い!雪の日・雨の日も多いです。
それでも、おいしいものを毎日たくさんいただき、
育児や家事から解放していただき、本当にのんびり休養させてもらいました♪
自分の実家かよ?・・・ってぐらい甘えさせてもらってます。
お父さん、お母さんありがとう!

コピー ~ IMG_1299 IMG_1314.jpg

じいちゃん・ばあちゃんに可愛がられ、子どもたちも毎日楽しそうです。
ユウが生まれてから富山でお正月を迎えるのは初めて。
ユウはじいちゃんの消防団の格好がお気に入りです。

コピー ~ IMG_1387 

12月29日~1月3日まではパパも合流しました。

コピー ~ IMG_1431 コピー ~ IMG_1479

年末にはいとこのケイちゃん家族もいて、それはそれは賑やかでした!

コピー ~ IMG_1493 コピー ~ IMG_1517

今年は北海道の利尻島からおせちを取り寄せてみました。
カニが思ったより小振りなのが残念だったけど、まあまあおいしかったかな。

コピー ~ IMG_1531

常に食いに徹しているこの人。母も太ったが、彼もかなり肥えました。

コピー ~ IMG_1573 コピー ~ IMG_1508

兄ちゃんの真似ばかりして、かなり自我が芽生えてきました。
最近母に授乳を拒まれ、荒れております。帰ってからが怖い・・・。

コピー (2) ~ IMG_1436

今回の帰省では珍しく山並みが拝めました♪
箱根駅伝では母校が優勝したし、今年はいい事がありそう!
みなさん、今年もどうぞよろしく!

スポンサーサイト



日常生活 | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |