朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010.01.29 (Fri)  ☆ 2ヶ月

ユマが生まれて今日で2ヶ月になります。

年賀状 173

あまりにもしっかりしているので、
会う人みんなに「1ヶ月に見えない」と、驚かれ続けた1ヶ月間でした。
確かにどんどん大きくなっているし、首もほとんどぐらつかないし、
もう3~4ヶ月・・・といってもおかしくないかも。

年賀状 168

ユマは全てがユウの赤ちゃん時代にそっくりなのです!

年賀状 194

こんな風に笑顔をみせることも多くなってきました。

写真 007

ようやくこちらも、兄としての自覚が芽生えてきたようで・・・。
最近はオムツを取ってきてくれたり、あやしてくれる事も。

写真 024

赤ちゃん期はあっという間。じっくり味わっていきたいと思います。


ユマのこと | trackback(0) | comment(4) |


2010.01.22 (Fri)  ☆ 4兄弟!?


年賀状 133
 
この光景を見たときに、しみじみ、私って女1人なんだな・・・と実感。
頼もしいような、寂しいような・・・。

日常生活 | trackback(0) | comment(0) |


2010.01.09 (Sat)  ☆ 前橋るなぱぁく

富山写真 033

前橋るなぱぁくに行ってきました。昭和29年開園と言う昔ながらの遊園地です。
本当に小さな可愛い遊園地で、乗り物は1回10円~50円。駐車場はもちろん無料。

富山写真 030

この木馬は日本最古なのだとか・・・。確かに味があります。

富山写真 018

言動は偉そうにしていますが、とっても臆病者。

富山写真 023

最近はお互いがいちばんの遊び相手・・・な2人。すごく仲良しです。

群馬にはこういった遊び場がまだまだたくさんあるけれど、
今の季節はやっぱり寒い!母はこの時車の中でユマと留守番してました・・・。
早く春にならないかなぁ。。。

おでかけ 群馬 | trackback(0) | comment(0) |


2010.01.05 (Tue)  ☆ あけましておめでとうございます

皆さま、あけましておめでとうございます。

年末はユマの1ヶ月健診や、里帰りからの撤収でバタバタしましたが、
無事、家族揃って新年を迎えることが出来ました。
いよいよ群馬県民として、高崎生活が本格的に始動します。

それにしても高崎の空っ風は予想以上に冷たい・・・。
ユラは肌が乾燥して荒れまくり、すっかり田舎の子の様相。
ついでに赤ちゃん返りもますます激しく、身も心も荒れまくりの彼です。

ユウは来週から新しい幼稚園に通い始めます。
こちらはすっかり落ち着いていて、良いお兄ちゃんしていますが、
横浜のお友達の話になると、涙をポロポロこぼすことも・・・。
つられて私も一緒に泣いてしまいます。
早くこっちでも気の合う友達が出来るといいなぁ。

年賀状 102

ユマはすくすく成長中。
噂には聞いてましたが3番目は別物です。まさに孫のよう。
うっかり出来てしまって慌てたのは過去の話。
うっかり来てくれて本当にありがとう!の心境です。

年賀状 087

まだまだ友達も知り合いも少なく、寂しい私達ですが、
賑やかな子ども達に振り回され、なんだかんだ楽しくやっています。
今年はどんな年になるやら・・・。こんな私達ですがどうぞよろしくおねがいします♪

日常生活 | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

