朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.02.03 (Sun)  ☆ 雪遊び&節分

今日は起きたら外は真っ白。夕方ぐらいまで雪が降っていました。
前から雪遊びがしたくて仕方がなかったユウは、パパを従えて外へ。

1 664

雪だるまを作ったり、近所の子が作ったかまくらに入ったり。
顔が真っ赤になるぐらい長い時間遊んでいました。

1 658

パパが作ったこの雪だるま、ユウにそっくり!!

1 655


夜、節分なのでパパが鬼のお面をかぶって登場。
声も見た目もパパなのに・・・ユウは号泣!ユラもびっくり!

1 623 1 626

とうとう2人並んで大泣き状態・・・。最近生意気なユウだけど、まだまだ可愛い☆

1 627

最後はユウも鬼になりました。右はユウが幼稚園で作った鬼のお面です。

1 630 1 570




イベント | trackback(0) | comment(7) |


<<突発性湿疹 | TOP | 百日&お食い初め>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほんと雪すごかったねー。
パパが鬼のお面かぶっただけで泣いちゃうなんて可愛い。
相当迫力ある鬼だったのかな?

2008/02/03 22:23 | KAN [ 編集 ]


ゆうくんかわいい!!
鬼でこんなに泣いてしまうなんて。
うちはパパは仕事にてパパなしで鬼退治。
ゆうくんが着てるレインコート、
ショウといっしょ!!!
長靴もこれとおそろいのを買ったんだよ。
もう小さくてはけないけど。
ゆうくんもレインコートちっちゃい?!

2008/02/04 00:24 | ゆきりん [ 編集 ]


雪はすごかったねー。
朝起きて、ビックリだったわ。イッサも念願の雪だるまを作って、雪合戦して、楽しかったみたい。長靴がきつくて、はいらなかったから、かわいそうだったけど。。。
お面で泣いてくれちゃうなんて、鬼もやりがいあるねー。
うちは大笑いでした。

2008/02/04 02:15 | Boo [ 編集 ]


かまくらが出来たんだぁ????
凄い!!!!
ユウ君が入れるなんて
そんなに雪が積もっていたのね。
楽しそうだね、子供は雪がスキだよね~
寒いのに・・・

2008/02/04 19:57 | ういまま [ 編集 ]


☆KANちゃん☆
パパはわざわざ、赤いパンツとオレンジTシャツで、玄関から入ってきました。
怖いというより不気味だったわ。。。

☆ゆきりん☆
うちも長靴お揃いにしたかったけれど、サイズがなかったんだ。
レインコートはまだまだ着れそうだけどな・・・。

☆BOOちゃん☆
イッちゃんも雪遊びしたがってたもんね。
うちも長靴買わないと、もうきつくなってたわ。
ユウの怖がりには困ったもんだよ・・・。

☆ういまま☆
かまくらは行ったらもう出来上がってたみたいだよ。
結構積もったんだね。
ちなみに私は家でユラと昼寝してました。ははは・・・。

2008/02/05 20:22 | sonomi [ 編集 ]


兄弟そろっての泣き顔がたまらなくかわいい♪
鬼のお面をつけたパパに泣いちゃうなんて、ユウ君もお兄ちゃんだと思ってたけどまだまだかわいいお子ちゃまね(*^_^*)

雪の日に外で遊ぶなんて、やっぱり子供は元気だね!!
私も来年にはカズと一緒に外に出なきゃならないのかと思うと、今から背筋が凍るように寒気を感じるわ・・・(笑)

2008/02/08 22:35 | りえ [ 編集 ]


☆りえちゃん☆
ユウがもっと小さい時は、寒さに関係なく外に遊びに行ってたけど、
最近全然行ってないのよね・・・。
外遊びはすっかりパパの役割になってしまってるよ。
ユウもまだまだお子ちゃまなのよ。
最近それを忘れてしまい、いろいろ要求してばかりなので、反省だわ。

2008/02/09 00:58 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/111-83f423a4

| TOP |

