朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.02.18 (Mon)  ☆ ウォーキング♪

最近週末になると、ユウとパパはウォーキング♪
ユウは鬼教官に連れられて、相当な距離を歩かされています。
今週日曜日のコースは・・・。

1 769
1 771 1 772

まず、家の近くの遊歩道から出発→近所の「月出松公園」へ。

1 778 1 780

1 784 1 789

そして「川和富士公園」。ひたすら階段を上って頂上へ。

1 793

そのまま遊歩道を歩き続けて「鴨池公園」へ。赤ちゃん時代よく行った場所。

1 795 1 802

ログハウスでひたすら遊んで・・・。

1 803

またまた歩き、イッちゃんのおうちの近くの「大原みねみち公園」へ。

1 807

サーティーワンでアイスを食べて・・・。
その後はさすがに疲れて、バスに乗って帰宅してきました。
距離にしておよそ7キロ、時間にして4時間。子どもの足ではかなりの距離なはず。
もともとよく歩く子だったけれど、根性あるなぁ。。。
さすがの鬼教官も感心したようで・・・。

1 809

自分のお小遣いでご褒美買ってあげちゃったんだって!甘い!!


ユウのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<幼稚園1日体験 | TOP | 男の料理>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たくさん歩いたね。
パパも偉い!
男の話しもあるのかな・・・・
私もウサが、小学生くらいになったら(だいぶ先だけど)
たくさん歩いたり・・・
走ったり?
したいな~

2008/02/19 16:44 | ういまま [ 編集 ]


すごい

わぁ~7キロかぁ~
私も見習わなくては
全然歩いていないよ!!

歩けるかしら??

歩くことは体にいいから
横浜に戻ったらさくさん宅へも歩きチャレンジ
しようかなぁ~

性格的に無理かも

ご褒美のおもちゃより私はアイスが気になる
食べたいなぁ~~~

2008/02/19 17:34 | moon [ 編集 ]


☆ういまま☆
最近パパはユウにメロメロで・・・。
私としては少しはユラも可愛がってよ・・・と思うけれど、
男の人はやはりコミュニケーションとれる方がいいのね。
パパの目標は家族全員でホノルルマラソンだって!

☆moonちゃん☆
イメージ的にmoonちゃんに歩きは似合わない!
すっかり車人間のイメージです。
でも、ぜひぜひ歩いて遊びに来てよ♪
そちらからも遊歩道でつながっているはず。
アイスおいしそうだけど、この日はかなり寒かったよ。
震えながら食べてたんだろうね。アホちゃんだわ。

2008/02/19 22:08 | sonomi [ 編集 ]


すごっ!!
鴨池まで来たの~~??
ゆうくんエライね~~。
すごい体力あるね。
この辺、全部遊歩道でつながってるから歩きやすいよね。
そのみチャンはお留守番??

坊主の笑顔が何ともいえませんわ。
ショウもまた坊主にしよっかな~~
でも、めざせジャニーズ系だしな(笑)

2008/02/19 23:49 | ゆきりん [ 編集 ]


ユウ君頑張ったね!!
パパもよく週末に走ってたりしてスポーツマン親子でいいね。

こうやって週末に上の子を連れ出してくれるだけで、気持ちが楽になるよね。ほんとうらやましいよ。
それに比べてうちのは…
写真もいっぱい撮ってきて、子煩悩パパさんね。

2008/02/20 22:29 | KAN [ 編集 ]


☆ゆきりん☆
そうそう、ゆきりんのお家のほうも通ったはずよね。
私はユラとお留守番&お昼寝してました。

うちは坊主がいちばんしっくり来るわ。
ユウではジャニーズは所詮無理だし・・・目指せ吉本かしら!?

☆KANちゃん☆
同性だからっていうのもあると思うよ。
男同士いろいろ語り合っているみたいだし。
最近ユウが可愛くて仕方がないんだって。
私にとっては腹が立つ生意気さとかも、
パパにとっては男らしさの表れみたいに思えて嬉しいみたい。

2008/02/20 23:55 | sonomi [ 編集 ]


そんだけ歩けるなんて、すごすぎる!!
イッサだったら、すぐ「抱っこ~」って言い出すなー。
根性あるねー。
でも、こんなにいいご褒美をもらえたら、頑張ったかいがあるよね。

2008/02/21 22:28 | Boo [ 編集 ]


☆BOOちゃん☆
ユウは歩く能力だけは長けてる気がするわ。
でもその能力が今後何かに役立つのかは・・・???
パパは厳しかったり甘かったり、相変わらず不思議な人です。

2008/02/22 21:47 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/121-56cacacb

| TOP |

