朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.02.21 (Thu)  ☆ 魔法の椅子

最近はますます甘ったれで手がかかるユラ。
起きている間は抱っこをしていないと必ず泣いています。
いろいろやらなくちゃいけないことがいっぱいあるのに、
思うように進まず、私もついイライラ・・・。

先日お友達のBOOちゃんのお家にお邪魔した時、
私の代わりにずっとユラを抱いていてくれていたBOOちゃんが、
お片づけをするためにちょっと置いてみたら、ご機嫌に座っていたという椅子。
ハコちゃんはもう使わないということなので、お持ち帰りさせてもらいました。
これが不思議と泣き止むのです!

1 821 1 828

しばらくはご機嫌にしていてくれるので、本当に助かる。
今日もこれに座ってユウとじゃれてる間に、いっきに夕飯作りました。
ハコちゃんにはあまり役に立たなかったというこの椅子。
我が家では大活躍の予感。BOOちゃんありがとう♪


ユラのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<新しい車 | TOP | 幼稚園1日体験>>

comment











管理人のみ閲覧OK


気持ちいい感触

これって、確か何とも言えない
気持ちいい感触だった記憶があるんだけど
違ったかな?

BOOさんHOMEで触れた感触
結構好きだったイメージがあるんだけど

少しでも抱かずにすむ時間があるなら
色々試すのはいいかもね!!

BOOさんに次お願いしようかしら

2008/02/21 09:34 | moon [ 編集 ]


片付けてる時に、座らせてみたら、あまりにご機嫌で面白かったわ。
すごいおしゃべりしてたもの。
少しでも、この椅子でご機嫌な時間が増えるといいけど。。。
お役にたちますように☆

2008/02/21 22:36 | Boo [ 編集 ]


ユラ君なかなか手がかかる王子ね。
いい感じにまん丸になって、笑顔がとっても可愛いわ~。

確かに下に手がかかり過ぎると上が焼きもちやいて甘ったれになって、それに自分が答えられず荒れていた事を思い出すよ。

子育てにも波があるからねー。
幼稚園生活が始まったらどうなるんだろうね!

2008/02/22 00:16 | KAN [ 編集 ]


バンボじゃない?!うちもあれにはだいぶお世話になったよ。あれ効くよね!うちはあれに座らせて見てんだかわかんないテレビ見させて2・3時間はいけたね☆(誇れる話ではないが・・・。)
バンボバンザイ!!


2008/02/22 00:47 | kenママ [ 編集 ]


椅子で思い出した!!!
そういえば、この間お風呂が大変っていってたでしょ???
お風呂用の椅子って使ってる?コンビのやつで、今友達に貸してるのがあるんだけど、もし使うようなら引き取ってくるけど・・・
ご入用なら言ってね~☆

それにしても、この椅子、とってもご機嫌な様子が伝わって来るわ~♪

2008/02/22 21:59 | shinobu [ 編集 ]


☆moonちゃん☆
うん、何かほどよく柔らかな感じかなぁ。
がっちりはまってる感じが良いのかしら。
次・・・まわしますよ!

☆BOOちゃん☆
ね、全てBOOちゃんからのものでしょ!
お世話になりっぱなしで・・・感謝感謝です。
ではこの椅子は次はmoonちゃんへ・・・ということで。

☆KANちゃん☆
昨日、初めてユラに本気で怒鳴ってしまったよ。
何をやってもギャン泣きで、ご飯も食べられないんだもん。
血糖値下がりまくりで・・・ついね。
自分が荒れたら逆効果って分かってるけど、本当に毎日が闘いだわ。

☆kenママ☆
バンボって言うんだ!
うちも座らせてテレビ・・・で30分ぐらいかな。
でも、今の私にとっては30分でもありがたいのです。
ほんと、バンボバンザイ!!

2008/02/22 22:02 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/123-c5929f04

| TOP |

