朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.03.10 (Mon)  ☆ ユラのTDLデビュー

今月はパパと私のお誕生日が続いたり、4月からユウの入園も控えているので、
何かイベントを企画したいなぁ。。。と思いつつ、
幼稚園は予想以上にお金がかかるため、只今我が家は財政難。
半分諦めていたら、パパが自分のお小遣いでTDLに連れて行くと言ってくれて、
日曜日、初めてユラを連れて行ってきました。

お天気が良かったこともあり、私の記憶の中では最も混雑しているような感じ。
でも、まずはこの日いちばんのお目当て、「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」の
スペシャルバージョンのショーを観て、ユウは大興奮!
シンデレラ城の前にキャラクターが大集合で、確かにお得なショーでした。
ユラも驚いた顔ながら、目はちゃんとショーに釘付け。

1 938 1 935

1 955

その後はパレードを観たり、空いているところだけのぞいたりして、
ユラのペースに合わせてのんびり過ごしました。

1 947 1 963

通常の「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」では、ユウの成長を実感!
今まではどんなに大好きなミッキーでも、近寄れず逃げ回っていたユウですが、
今回初めて積極的に自分から行けるように。ストーカーのように後を追い回し、
ミッキーに頭を撫でてもらったり、ミッキーの鼻を掴んだりしていました。

1 960 1 959

夕方になるとさすがに風が冷たく寒くなって、ユラも刺激が多すぎて疲れた様子。
とうとうギャン泣きし始めました。

1 965

夜のシンデレラの載冠式はユウとパパだけ観て、私とユラは授乳室へ。
でも、ユラが全く泣き止まないので、7時には引き上げることにしました。
子ども2人連れて行くのはやっぱり大変だね・・・と、パパも私もグッタリだったけれど、
反面、ようやく夢が叶ったような嬉しい1日でした。パパありがとう!!


ディズニー | trackback(0) | comment(8) |


<<4ヶ月健診 | TOP | 成長に涙・涙・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵な一日を過ごせたんだね!!
うちも、
今月末、すみれのお誕生日祝いを兼ねて、
1泊2日のTDLを楽しむ予定なんだ。^^
久しぶりのTDL。
しかも私にとっても、泊まりは初なので、
今から楽しみ~。
子供むけでおススメのアトラクション
教えて~~!!!
(もちろん、ランド&シーの両方楽しむ予定です。)

2008/03/10 16:39 | 瑞穂 [ 編集 ]


素敵なパパね。
ホント、優しいパパだよね。
私も行きたいよぉ~
シーは行ったけど・・・・ランドはウサ連れてってないなぁ~。
春だし暖かくなってきたから行きたいけど
きっと混んでるんだろうな。
空いてるってとき、少ないよね。

でも確かに子供2人連れて行くのは
大変だよね。
これが3人になったら・・・・・・・・・・?

2008/03/10 18:06 | ういまま [ 編集 ]


おめでとう!
ユラ君もTDLデビュー♡お兄ちゃんに続いてミッキー好きになるかな?

沙良もシンデレラ城の前のスーパードゥーパー超お気に入りだよ。
毎日のようにエイマとジャンプして「優雅なダンスよ~」って踊ってるよ(笑)

ユラ君にとってはちょっとお疲れの一日だったかな?
もうちょっと大きくなって、暖かくなったらまたみんなで行こうね!!

2008/03/10 21:00 | KAN [ 編集 ]


本当に素敵なパパさんよね。
なんかポイントをおさえている気がするわ。

ユウくんも入園前に素敵なプレゼントをもらって、良かったね。
ミッキーに近づけないユウ君を思い出すわ。それがストーキングできるまでになったとは!!これも成長ね。

ユラ君は刺激たっぷりで、さすがにお疲れだよね。

素敵な思い出ができて良かったね♡

2008/03/11 02:50 | Boo [ 編集 ]


やっぱ、素敵なパパさん。

2008/03/11 09:11 | 散歩道 [ 編集 ]


☆瑞穂ちゃん☆
泊まりで行けるなんて羨ましい☆
ランドでもシーでも、はうちはいつもショーが中心なのよね。
特に日記に書いた「スーパードゥーパー…」は、
子どもだけキャラクターと触れ合えるから、ユウは大好きだよ。
あと、「ワンマンズ・ドリームⅡ」のショーも大好き。
シーはミッキーやミニーに会えるレストランが良かったかな。楽しんできてね♪

☆ういまま☆
この時期は卒業やら何やらで混むよね。
予想以上にすごくてびっくりしたよ。
確か6月は空いているって聞いたような・・・。
でも、6月からユウの入園料がかかってしまうから、
そうなると金銭的にもなかなか行けないなぁ。
ユラが1歳過ぎたら、今度はもっと綿密に計画たててまたチャレンジしたいけどね。

☆KANちゃん☆
ユラも毎日のようにDVDやらでミッキー見せられてるから、
パレードとかでは分かってるような顔してたよ(笑)!
まぁ、うちはパパが好きですから、男3人ではまるんじゃないかね。
そのうちきっと3人で行くよ!暖かくなったらぜひぜひ♪

☆Booちゃん☆
おかげで、パパの誕生祝い何もしてあげなかったわ。
まぁ、夫婦で近いと毎年こうやって紛れて行っちゃうのよね。
ユウだけ得をしちゃった感じだけど、良い思い出になったわ。
ユラは本当に疲れたのかその後良く寝てくれてまーす!

☆散歩道さん☆
甥っ子誕生おめでとう!


2008/03/11 15:55 | sonomi [ 編集 ]


ステキ♪
パパさん優しいですね!!!
みんな楽しかったみたいで、
私も行きたくなっちゃいました♪
もう少しあたたかくなったら行きたいなぁ。



2008/03/12 09:14 | ecoya [ 編集 ]


☆ecoyaさん☆
今はまだ寒いですよね。風も強いし。
でも、ユウも兄弟で行けたのがとっても嬉しかったみたい。
私もそれが何より嬉しかったです。

2008/03/12 11:25 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/128-3c18560c

| TOP |

