朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.03.14 (Fri)  ☆ 父の還暦旅行①

金曜日、私の父の還暦旅行を行いました。
メンバーは両親と弟&彼女、私達の総勢8名。
宿泊先は私が調べて選んだ、伊東の「青山やまと」http://www.seizanyamato.jp/
ユラにとっては初めてのお泊り旅行です。

あいにくの雨でしたが、宿はとっても素敵で、お部屋の窓から見える夜景も良く、
何よりもお料理が本当においしくて綺麗でした。

還暦旅行 029 還暦旅行 045
還暦旅行 050 還暦旅行 099
還暦旅行 060 還暦旅行 059
還暦旅行 107 還暦旅行 108

還暦旅行 026 還暦旅行 083

還暦旅行だと伝えたら、シャンパンと赤いちゃんちゃんこの貸し出しがサービスされ、
頑なに拒否していた父も仕方なく着ることに・・・。
還暦でもないのに着たがった坊やも1人。

還暦旅行 065 還暦旅行 007 還暦旅行 073

久しぶりに大勢の大人にちやほやされて刺激されたのか、ユラは突然の寝返り成功!
みんなにいろんなものを食べさせられ、離乳食を飛ばして、いきなりのご馳走デビュー。
ユウも自分のお子様メニューより大人の食事に興味津々で、お刺身にはまりまくり。

還暦旅行 017 還暦旅行 047

温泉もとっても良くて、入浴後に梅酒やシソジュースのサービスなどもあったりして、
至れり尽くせりな、本当に大満足の一夜でした。


イベント | trackback(0) | comment(4) |


<<父の還暦旅行② | TOP | 4ヶ月健診>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お父さん、還暦おめでとうございます。
お父さんもにぎやかなお祝い、とてもうれしかっただろうね。
ユウくんのちゃんちゃんこもいかしてるね。
お料理もどれもおいしそうだし、至福のひとときって感じね。
うちは来年だけど、どうしましょ。
父の中ではすでに構想があるらしいわ。

2008/03/17 19:45 | Boo [ 編集 ]


還暦おめでとうございます。
ユラ君も寝返りおめでとう!!とっても嬉しそう♪
ユウ君のゆかた姿もかっこいいね。

2008/03/17 23:24 | KAN [ 編集 ]


還暦おめでとう

お父さん還暦祝いよかったね
すごく和やかで楽しい風景に見えます。
羨ましいです。

宿泊先よかったね
私もおいしい料理堪能したいよ~~

赤いちゃんちゃんこの貸出なんて
いいね!なんか本人は着たくないのに
買うも変だから悩むところだけど
貸出なら嫌でも一時だから
一度は袖通すだろうし
いいねぇ~

それより、ユラ君の寝返りなんて
記念日だね

2008/03/18 11:23 | moon [ 編集 ]


☆Booちゃん☆
お父さん自身の中で構想があるなんて、
きっと今から楽しみで仕方ないんだろうね。
うちの父もなんだかんだ嬉しそうだったよ。

☆KANちゃん☆
何だかKANちゃんの還暦旅行と同じようなことをしてたわ。
寝返りするようになって、だいぶ無駄な泣きが無くなってきたよ。

☆moonちゃん☆
赤いちゃんちゃんこ、父は断固拒否だったけれど、
持ってこられちゃ着ないわけに行かず、本人相当弱ってたわ。
まぁ、孫が一緒に並べばまんざらでもなさそうだけど。
ユラは寝返りが楽しくて仕方がない感じ。
だいぶひとり遊びが長くなってきたよ。

2008/03/18 21:55 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/130-64061944

| TOP |

