朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.03.22 (Sat)  ☆ プレゼント

今年のお誕生日は、お友達のBooちゃんがケーキをプレゼントしてくれました。
ちゃんと名前の入ったケーキなんて何年振り???幾つになっても嬉しいものです。
子ども達も嬉しそう。みんなに祝福してもらって幸せなお誕生日でした。

yura 041 yura 025

もうひとつ、Booちゃんからいただいたもの。
シュウちゃんにハコちゃんとお揃いのお手製バッグ。
お菓子も入れてもらって、シュウちゃんにお供えしました。

yura 044 yura 047

こういう節目には、やっぱりシュウちゃんを想います。
去年のお誕生日はまだまだ悲しみが深くて、泣いたり落ち込んだりしてた頃。
それに比べると、今年は穏やかに歳をとることが出来ました。
周りのお友達にどれだけ支えられてきたことか。。。改めて感謝です。


20日のお彼岸には、久しぶりに家族みんなでお寺にお参りに行きました。
いつものようにお花をお供えし、私はもうすぐユウが入園することを報告。
新しい門出を迎えるお兄ちゃんを見守ってあげてね・・・とお願いしました。

yura 030


日常生活 | trackback(0) | comment(2) |


<<ユラ5ヶ月 | TOP | 父の還暦旅行②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


子供達もバースデイの意味とかを理解してきて、こうやってお祝いするのは楽しいことよね。
シュウちゃんも一緒に参加してくれてたことでしょう。
シュウちゃんもお兄ちゃんをしっかりと見守ってくれてる事でしょう。
うちの兄ちゃんもよろしく!!シュウちゃん♡

2008/03/29 03:39 | Boo [ 編集 ]


☆Booちゃん☆
いろいろ本当にありがとう。
いつもシュウちゃんのことを気にかけてくれるBooちゃんの息子だもの、
きっとイッちゃんのことも見守ってくれていると思うわ。
もちろん今度お願いしておくわ。
というか、久しぶりに一緒に行こう♪

2008/03/29 12:41 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/134-6a84cbb1

| TOP |

