朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.04.21 (Mon)  ☆ こどもの国

新聞屋さんにチケットをたくさんいただいたので、日曜日こどもの国へ行ってきました。
朝早起きして、お弁当を作って、9時には家を出発。
我が家が休日こんなに早く出かけることは滅多にありませんが、
ユウの幼稚園のおかげで、何となく家族全体早寝早起きが身についてきました。

以前出るのが遅すぎて駐車できなかったことがありましたが、
駐車場もらくらく停めることができ、さっそく中へ。
お天気は曇り。風邪がちょっと冷たいけれど、午後からは晴れの予報。

画像 109

ユウとパパはさっさと遊具の方へ遊びに行ってしまい、私はユラとまったり。
ユラはうつ伏せで遊んだり、お昼寝をしたり。ユラが寝ている間、私はのんびり読書。
本当は一緒にお昼寝したいところだけど、動いていないと結構寒くて実行できず。

DSC_3015.jpg

DSC_3062.jpg

みんなでお弁当を食べて、ユラもしっかり離乳食をいただきました。

DSC_3043.jpg DSC_3067.jpg

お天気がなかなか良くならず、途中小雨も降ったりして、とにかく寒い!
本当は早く来て、早目に帰ろうと思っていたのに、
ユウには雨も寒さも関係なし。あちらこちら駆けずり回っていました。
結局閉園時間までたっぷり過ごし、くたくたになって帰りました。

DSC_3072.jpg

前に来たときはまだまだユウも小さくて楽しみきれない感じでしたが、
こんなに楽しんでくれるなら、これからはもっと利用したいなぁ。
ちなみに幼稚園の遠足もここという噂。。。当分通うことになるかも!?


おでかけ 横浜 | trackback(0) | comment(6) |


<<ユラ6ヶ月 | TOP | 長かった1週間>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うちも遠足はこどもの国。
もう、こいのぼり泳いでるんだね~!!!!

ユラくんも見るたびに大きくなって。
離乳食食べちゃうところが凄い。
こりゃ、大きくなるわ。
さくさん旦那さんは、ユウくんといつも一緒。
仲良し家族ね!

2008/04/22 06:27 | ういまま [ 編集 ]


こう見ると、ユラくんたら、とっても子供っぽくなってきたねー。
ユウくんとパパのコンビもますます結束が深まってる感じね。
こどもの国は広いから、本当、これからより楽しめそう♪
うちもいただいたチケットで行ってこようと♪
毛布かぶったユラちん、ベストショットね♡

2008/04/23 09:31 | Boo [ 編集 ]


いい感じ

お邪魔します!
そしてほのぼの、あったか家族の休日!
いいね~~!
この頃は暖かくなってきたから外で遊ぶのも
楽しいね!
私もいつかそんな家族できたらいいなぁ~。。。。

2008/04/23 12:23 | みっちー [ 編集 ]


☆ういまま☆
うちはこどもの国かズーラシアらしいよ。
どちらも新聞屋さんからチケット入手済み。
勝手に下見に行ってる気分だわ。

ユラはまだ1食でいいのに、誰かが食べていると自分も欲しがって、
2食ぐらいは食べちゃってるよ。
最近また肥えはじめてます・・・。

☆Booちゃん☆
本当に遊ぶところがたくさんあるから、1日中軽く居れちゃうよね。
ハコちゃんももう遊べるし♪
外で撮ると写真も映えるんだよね。ぜひぜひ!

☆みっちー☆
本当に暖かくなって、外遊びが楽しいよね。
ぜひぜひ横浜に遊びに来て♪家族で大歓迎よ♪

2008/04/23 23:20 | sonomi [ 編集 ]


幼稚園に入ったらなかなか遊べないね。
ゴールデンウィーク明けにでも会いたいな。。
それにしても、ユラくん大きくなったね。ユウくんもますますお兄ちゃんになってる様子。
こどもの国、うちも今週金曜日遠足だよ。ショオがおとなしくしてるか心配だわ。
我が家はこどもの国の年間パスもってるよん♪

2008/04/24 01:03 | michimama [ 編集 ]


☆michimama☆
お天気良くなりそうで良かったね♪
遠足楽しんできて!
こどもの国に年間パスなんてあるんだぁ。
ユラがもう少し大きくなったらうちも利用しよう。男兄弟遊ばせるにはもってこいだよね。
GW明けぜひぜひ♪会えるの楽しみにしてるよ~!

2008/04/24 21:41 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/140-3144af19

| TOP |

