朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.04.26 (Sat)  ☆ ズーラシア

本日ユラは動物園デビュー♪ズーラシアへ行って来ました。
これまた新聞屋さんにチケットをいただいたもので。。。
ちょうどユウもこの頃にズーラシアに行ったなぁ。懐かしい。。。

写真 157

写真 160 写真 156

まだまだユラにはさっぱり・・・な様子。楽しんでいるのはユウだけ。

写真 209

ユウのこの笑顔・・・30分後に号泣へ変わりました。
なぜなら雨が降ってきて撤収するはめになったから。何とも消化不良な感じでした。
まだチケットが残っているし、近々リベンジしなくちゃね。


おでかけ 横浜 | trackback(0) | comment(4) |


<<東京競馬場 | TOP | ユラ6ヶ月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


去年の夏前ぐらいにいったのを思い出すわ。
この日は急に寒くなって、雨がバタバタと降ってきたものね。
ユウ君、ぜひリベンジを!!

動物園は2~3歳でやっと楽しめるのかな~。
イッサも1歳ぐらいで行ったときはあまり反応もなく寝てしまって、夫婦でデート状態だったのよねー。

2008/04/27 23:51 | Boo [ 編集 ]


☆Booちゃん☆
そうそう、私も思い出したよ♪
ユウは動物もだけど、やっぱりアスレチックが楽しみなようで、
前に飛ばしたオカピーのルートに大きな遊具があるんだね。
あとは最後の方だけど、そこが雨で遊べず大泣きだったわ。

2008/04/28 09:42 | sonomi [ 編集 ]


今の季節、暑くも寒くもないから
お外で遊ぶのいいよね。
雨ってのは残念だったけど・・・・
また行けるなら。近いし!!!!
ズーラシアは広すぎてユラくんには
サッパリ・・・どこが、何が動物?でしょうね。
あと1年くらい?
すぐに行ける場所に動物園があるって
いいよね。

2008/04/28 19:22 | ういまま [ 編集 ]


☆ういまま☆
そうそう、ズーラシアって動物見つけるのは大変よね。
ユウでもかなり探してる感じだし。。。
でも、良いお散歩になるし近いのが良いのよね。
また行ってこよう♪

2008/04/29 10:22 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/141-d9af9627

| TOP |

