朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.04.27 (Sun)  ☆ 東京競馬場

今日は府中の東京競馬場まで出かけました。
最近土日もユウが早くに起きてしまうので、以前に比べ早いスタート。
そうなると、出かけなければもったいない気がしてしまうのです。
ユウにどこへ行きたいか聞いたら「お馬さんのところ」と即答!
それなら・・・と行って来ました。

写真 181

去年、一昨年と里帰り中は本当にお世話になった競馬場。
200円の入場料で子どもの遊び場も豊富だし、競馬も出来るし、
大人も子どもも楽しめる・・・最高の場所です♪

写真 175

初めて間近で見るお馬さんにユラは目が点!!!
ちなみにユウは「お馬さんに食べられちゃう!」と逃げ出しました。

写真 178 写真 183 

こんな遊びも・・・!ユウとユラ、全く似てなくて可笑しい。。。
 
 写真 167 写真 180

 写真 200 写真 169

ユウの大好きなミニ新幹線や、アスレチック、芝生で寝転がって遊んで、
もちろんレースも!残念ながら本日は完敗でしたが・・・。
とにかく遊ぶところがいっぱいで楽しい♪いつもはユラとボーっとしてるだけの私も、
競馬が出来るので飽きることがなく、私の中で最も良い遊び場所になりました。
また、暇さえあれば通いたいなぁ。友達誘って大人数で行っても楽しいかも。。。


おでかけ その他 | trackback(0) | comment(11) |


<<GW・富山帰省 | TOP | ズーラシア>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うわ~~楽しそうだね!
我が家も今度行ってみよう♪

それにしても、馬を見てるユラ君の顔がかわいらしい(笑)

2008/04/27 23:39 | いおり [ 編集 ]


いいお天気だったから、気持ち良さそう♪

1レース100円とかで遊ぶのも楽しいよね。
私は随分と長いこと、行ってないから、久々に行ってみたいわ。
イッサもハコも喜びそう。

2008/04/27 23:53 | Boo [ 編集 ]


ユラくん・・・・ユウくんに似てきた?!
いや、似てる~
可愛い。
笑顔がいい!!!!!
アスレチックとか遊び場もあるんだね。
知らなかったよ。
オジサンばかりの場所かと・・・・・・
そんな楽しい場所なら行ってみたいな☆

2008/04/28 19:19 | ういまま [ 編集 ]


お天気も良くて、とっても楽しそう♪

はめ込みの写真ユラ君の方が顔が大きく見えてしまうけど…(笑)

下の坊ちゃまもこれからがますます可愛く思えてしまう時期だわね~

2008/04/28 20:47 | KAN [ 編集 ]


いろんなところにお出かけいいですね♪
うちもみんなが元気になったらたくさんおでかけしたいです。
競馬場行ったことないなぁ~。
楽しそう♪

2008/04/29 09:02 | ecoya [ 編集 ]


☆いおりちゃん☆
ぜひぜひ♪子どもはきっと大喜びだよ。
ユラのこの顔は本当に可笑しかった。
そりゃビックリだよね!!

☆Booちゃん☆
うちも100円単位で賭けてったから負けてもそんなに痛くないかな。
本当に子どもは思いっきり遊べる感じだし、喜ぶと思う。
今度ぜひ一緒に♪

☆ういまま☆
似てる部分もあるんだけど、輪郭が全く違うからね~!
競馬場は確かにオヤジさんたちもたくさんいるけど、
子どもが遊ぶ場所は完全に分かれている感じだから、
そっちに行ってしまうと競馬場であることを忘れるよ。
もちろんそこにも小さなモニターはあって、レースは見れるけどね。
1日遊び倒せるよ。詳しくはHPで見てみて♪

☆KANちゃん☆
本当によく食べるもんだから、顔がどんどん膨らんじゃってるの。
実際ユウより大きい感じだよ。
でも、本当に賑やかになってきて面白いわ。
富山でもみくちゃにされそう。。。

☆ecoyaさん☆
その後どうかしら。
連休中に復活できるといいですね。
男の子2人だと室内の遊びより外の方が喜ぶから、
うちもこれからもっともっと出かけることが多くなりそうです。


2008/04/29 10:34 | sonomi [ 編集 ]


わ~い

こんにちは。
東京競馬場、楽しんでいただけてなにより♪
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします(^-^)
私はその日は水沢でお仕事してました。
モニターで移る東京競馬場にみんないたんだね~。。。
乗馬も楽しいので機会があればぜひやってみて!
大人数でいってもなにかとお得なイベントなどあるよ~♪

それにしてもホント、毎週色々お出かけしてて偉いなぁ~。
早起きは三文の徳だね!私も早起き大好きよ♪

2008/04/30 12:00 | みっちー [ 編集 ]


うちの近くにも競馬場があるんだけど、私は実は「え~~」っとおもってましたが、本当にいっぱい遊べるんだね。
今度パパにお願いしてみよう!
フウカもきっとユラくんみたいな反応なのかな??

2008/04/30 12:20 | まゆみ [ 編集 ]


☆みっちー☆
これから度々お世話になります♪
東京に来たときは教えてね!
ユウは馬が怖いくせに乗馬はしたがって、
乗れるところがあったけれど、
この日はすでに定員オーバーで駄目だったの。
次回再チャレンジするよ。馬って可愛いね。
みっちーが取り付かれたのも分かる気がしたよ。

☆まゆみちゃん☆
競馬場によって違いはあると思うけれど、
馬が見れるだけで子どもは喜ぶはず!
間近で見たら固まっちゃうかもしれないけどね。

2008/05/01 19:12 | sonomi [ 編集 ]


おおぉ~こんなところに遊び場が。。知らなかったよ。平日来たことないしね♪でも片手に携帯、そして子供は遊べるし、本当いいかも。って最近馬券買ってない、、というか、、競馬口座にお金が入ってないわ。。負けっぱなしだぁ。

2008/05/06 23:58 | michimama [ 編集 ]


本当にあまり知られていないけれど、子どもの遊び場たくさんあるよ。
私も実際に競馬をやったのは学生以来。。。
なかなか勝てないけれど、レースをドキドキしながら見るのが病みつきになりそう。

2008/05/07 20:14 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/142-9028c113

| TOP |

