朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.05.25 (Sun)  ☆ ユラ7ヶ月

ユラが7ヶ月を迎えました。この1ヶ月は大きな変化が・・・。

食いしん坊なのは相変わらず。。。丸々肥えているのも相変わらずです。
先日法要のため親族が集まる機会がありましたが、
いろんな人に「朝青龍」と言われていました。
確かに・・・きかない顔をしております・・・。

写真 438

そして、7ヶ月になった途端、ずりばいが始まりました。
ここ最近、ずっと前に進みたいのに後退してしまってキーキー喚いていたユラですが、
これで少しはストレスも軽減されることでしょう。この得意げな顔!!

写真 450 写真 453

それから、周りの人に甘えるのも上手になり・・・特にパパにベッタリ。
私が抱っこしていてもパパを気にして叫んだりして、
単純なパパはすっかりユラにメロメロです。ユウと仲良しなのも相変わらず。

写真 445 写真 446

この週末、初めての高熱を出しました。
40℃近くて焦ったけれど、1回の座薬で治ってしまいました。なかなかたくましい!
多少きかん坊でも、このまま元気に成長していってもらいたいものです。


ユラのこと | trackback(0) | comment(2) |


<<お腹の風邪 | TOP | 兄弟>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たくましい!!
うちはまだ高熱ないけど、二回風邪ひいたよ。
おにいちゃんが熱性痙攣したから
そうくんもなる可能性あるからすごい心配。。。

うちは、まだおすわりが出来たかできないかくらい
だから。

しっかりしたお顔だね。
パパに良く似ているね^^

2008/05/27 21:39 | ルカまま [ 編集 ]


☆ルカまま☆
お久しぶりです!
この高熱、実はその後湿疹が出て・・・突発性湿疹でした。2回目です。
熱性痙攣、うちは経験無いけれど怖いよね。
兄弟って体質が似るのかしら?
うちはパパも、パパの弟も、ユウも脱腸で手術してるので、それが心配。

ユラはお座りはまだまだ出来そうにないなぁ。
ユウもお座りがいちばん最後だったんだ。
ユウに比べちゃうと全てがのんびりさん。でもそれも可愛いです。


2008/05/28 22:59 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/148-669b6ece

| TOP |

