朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.07.13 (Sun)  ☆ 四季の森公園

とっても近くにあるのに、なぜか今まで行ったことがなかった「四季の森公園」。
週末に初めて行って来ました。
お目当てはじゃぶじゃぶ池。でも、初めてなので訳が分からない私達。
初め、入り口にある噴水を池と勘違い・・・(汗)。

写真 998


ユウが「このお水、亀さんの臭いがする~」と嫌がるので、
どうしたものかと悩んでいたら、じゃぶじゃぶは違う場所であることが判明。
でも、この周りでもシート広げて遊んでいる人が結構いたものですから・・・。

炎天下の中汗だくになって、じゃぶじゃぶ池目指して移動。
本物はさっきとは違って楽しそう♪
ユウはさっそく水の中へ。しかし今度は「足が痛い」と嫌がる・・・。
なんてやわなお子様でしょう・・・。サンダルはいて再チャレンジ。

写真 1009


私たちは午前中から居たけれど、お昼ぐらいからどんどん人が増えて、
日陰争奪戦状態。とにかくこの日は暑くて、暑くて・・・。
水に入れないユラと私は、木陰で座って待っているだけなのに汗だく。

写真 1005


途中服を着て遊具の方へ出かけたユウとパパ。
でも、暑さに負けて数分で退散してきて、また水の中へ。

写真 1016


写真 1007


2時前に暑さに負けて引き上げることに・・・。でも、なかなか楽しい遊び場でした。


おでかけ 横浜 | trackback(0) | comment(3) |


<<手足口病 | TOP | 工作ブーム&七夕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


亀さんの臭いがする~なんかわかる気がして笑えました。
とにかく週末は暑かった、ユラ君もあの暑さにぐったりだったよね。
じゃぶじゃぶ池周辺も人でにぎわってるね。

2008/07/15 16:02 | KAN [ 編集 ]


亀さんの匂い(笑)
四季の森いいよね♪
だいすき~。
遊具がリニューアルされたんだよね!

2008/07/15 17:15 | ゆきりん [ 編集 ]


☆KANちゃん☆
亀のにおいって・・・、って感じでしょ!?
私たちも思わず吹き出したわ。確かに臭かったのよね。
本当にこれからしばらくこの暑さが続くかと思うと、暑さが大の苦手な私はテンション下がるわ。

☆ゆきりん☆
うちは初めてだったから分からなかったけど、
確かに遊具は立派な感じだったよ。
今度ぜひみんなで♪

2008/07/16 11:05 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/165-2fbba31f

| TOP |

