朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.09.06 (Sat)  ☆ よみうりランド

9月に入り、今更・・・と思いつつ、いただいた割引券があったので、
「よみうりランド」のプールに行ってきました。
ここもうちから案外近いけれど、私と子どもたちは初めて!
私は最近まで「よみうりランド」、都内にあるとすっかり勘違いしてました・・・。
ユウに行き先を内緒にして出発。「どこに行くの?」と何回聞かれたことか。。。
着いたらまず大きな観覧車が見えて、ユウは本当に嬉しそうな顔!
プールと聞いてさらに大喜び!!

写真 1387 写真 1386 

今回は家族全員で入ることに。私が水着なんて何年ぶり?!
お天気も良く、残暑が厳しかったので、予想以上にたくさんの人。

写真 1388 写真 1390
写真 1398 写真 1394

まだまだユラには無理かと思っていたのに、意外にも大喜び。
自ら水をザブザブ浴びて大はしゃぎでした。

写真 1393

2人とも水から出たがらず、入りっぱなし。
最近、幼稚園に行ってる間に私とユラが何をしているのかとても気にするユウ。
この日はなるべく、私とユウが2人きりになる機会をたくさん作りました。
それをユウも本当に喜んでくれて、大はしゃぎ。
流れるプールがとても気に入り、私を誘って何度も何度も入りに行きました。
お子様向けのアンパンマンのプールには目もくれず。。。成長の証です!

写真 1395

でも、アンパンマンとは記念撮影。着ぐるみは基本的には大の苦手なユウですが、
ここは勇気を振り絞って頑張りました。

3時ぐらいで切り上げるつもりが、ユウに泣いて抵抗され、
結局10時から5時までたっぷり楽しんできました♪
パパも私もユウも、日に焼けて体中が真っ赤に。
日焼け止めを塗ったユラもほんのり焼けて、この夏最後のいい思い出ができました。
ここは来年もぜひ行きたいなぁ。。。

スポンサーサイト

おでかけ 横浜 | trackback(0) | comment(4) |


<<似てきたような。。。 | TOP | 大泣き日和>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ユウくんとっても楽しかったんですね♪
ユラくんもバシャバシャ水浴びしてッ!!
水着姿が可愛らしい☆★☆
うちも来年あたりはプールデビューしようかな・・・
でも私が水着になれないかもぉぉぉおおおーーー↓↓

2008/09/07 22:57 | ecoya [ 編集 ]


うちも去年シーズンパス買うほど通ったゎ~(*>∀<*)
残念ながら今年ゎ妹が妊娠したため行けなかったかれど。。。泣

ゅぅくん、ママ独占出来てよかったね♪
今日ゎはつらつとした笑顔が見れた事でしょう(*′∀`)♪

ゅらクンの水好きにゎ驚いた~!!
マィサンなんて去年行ったときアンパンマンの噴水のトコ連れてったら号泣してたんだょ!
流石です!アニキ!!!
これからの成長が楽しみだぁゎ♪(o`・∀・´o)
きっと大物になるに違いない笑

2008/09/07 23:48 | グラマニ [ 編集 ]


楽しい一日でしたね

炎天下に一日は日焼けもさることながら、
充実感より親は疲労感もあるのでは?

でも、子供の笑顔で消えるんだろうけどね

プールっていつまでなのか?
近所の屋外は週末までが多かったのかな?

さくさんの写真が少ないなぁ~なんてね

我が家は夏、海やプールへ行かずにすごし
娘が以前から6日プールと言っていたので、
土曜保育の後にパパと近くの室内プールに
2時間ほど行って遊んで来ました。

疲れたのか?
夜は7時半には娘二人&旦那がZZZZ~
早寝日でした

2008/09/08 10:58 | moon [ 編集 ]


☆ecoyaさん☆
私の水着姿も相当やばいですよ。
でも、こういうプールって同じく子連れママがたくさんだから、
みんな妊娠&出産経験アリ・・・ってことで、
大丈夫大丈夫!開き直れます♪

☆グラマニちゃん☆
シーズンパスなんてものがあるの!?
来年はぜひ欲しいわ!高いのかな??

ユラは私が面倒くさがって、首が据わった頃から
お風呂でも頭からザブザブお湯をかけてたもんで・・・。
今じゃ顔にかかろうと、目に入ろうとへっちゃらよ♪

☆moonちゃん☆
よみうりランドは15日が最終日だよ。
エドはるみがゲストで来るって!ぜひぜひ♪

確かに水関係は体力消耗するのよね。
私は未だに背中が日焼けで痛くて、疲れも引きずってるわ。
でも、プールって子どもが大はしゃぎで可愛いから、
それで良しかな!

2008/09/08 15:23 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/176-3faf2627

| TOP |

