朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.09.12 (Fri)  ☆ 似てきたような。。。

ちょっと前まで赤ちゃんだったユラが、最近はどんどん子ども化しています。
ユウとの絡み方も、何だかさまになってきました。

写真 161

  写真 166 写真 160
  写真 155 写真 165

2人で遊んでいてくれる時間が増えたので、私もかなり楽に。。。
こういう姿を見ると、本当に兄弟って可愛いなぁ・・・と思います。

写真 164

写真 162

そして気付けば・・・この2人、何だかだんだん似てきたような。。。
表情の作り方とかが一緒のせいかしら??
穏やかなユウと、激しいユラ。相変わらず性格は全く違います。

もうすぐシュウちゃんの命日。
この季節は気持ちがざわざわ・・・いろいろ考えます。
去年の私は、2人のこんな姿を思い描くことさえ出来なかったもんなぁ。。。
しんみり・・・でもとっても幸せな今日この頃です。


ひとりごと | trackback(0) | comment(7) |


<<こどもの国 | TOP | よみうりランド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほんと似てる~~!!
二人で仲良く遊んでる姿見てるの私もスキ♪
ショウは手荒いから目が離せないけどねっ。

月日が経つのは早いよね。
今、さくチャンが幸せって思えててよかった。
安心したわ。

2008/09/12 23:32 | [ 編集 ]


ホントだ!
似てる・・・(笑)
ちょっと前までは赤ちゃんだったのに、成長早いよね~。兄弟げんかもそろそろ始まったりするのかなぁ~・・・
今後が楽しみだね♪

2008/09/13 00:02 | shinobu [ 編集 ]


兄弟っていいいね

何だか普通に子供同士が遊んでいる姿に
見えますね

成長って早いですね

我が家の姉妹もいずれ
こんな光景が見られるのかな??

今は姉の力が強すぎて…あやすのも怖い時が
多々ある毎日です

2008/09/13 00:13 | moon [ 編集 ]


かわいい~

すっごく可愛い二人だよね!!
長男気質そのままのユウ君と
次男気質そのままのユラ君って感じだね♪

うちは、長男が次男ぽい性格で次男が長男ぽい性格だよ~(^O^)

この写真で、私も思い出した!
次男が1歳になる頃から、長男と一緒に遊べるようになってきて
私も、かなり子育てが楽になってきたんだった。
きっと、どんどん楽になってくるよぉ♪

そして、兄弟仲良くしている姿を見ているときが
1番の幸せ感じる瞬間になりました♪♪♪

2008/09/13 10:10 | あこ [ 編集 ]


そうだね、、

うちも11月三回忌。なんか落ち着かない。
でも幸せ、、という気持ちは同じですね。
兄弟みていると本当にかわいい。
しかもあそんでいるところ^^
いぢわるもしますが
基本的に仲良しなのかな?

そうくんは、ゆうに嬉しくて最近かみつくの~
歯がかゆいんだと思うけど、
ゆうは痛いから大泣き。
なかなか治らなくて~

2008/09/13 11:40 | ルカまま [ 編集 ]


兄弟仲良く遊ぶ姿ってかなり親には癒しですよねぇ~☆
コレからがまたますます楽しみ♪

2008/09/13 17:54 | ecoya [ 編集 ]


☆ゆきりん(かな?)☆
本当に月日が経つのは早いよね。
3歳違いも、だんだん一緒に遊べるようになってきたね♪
2人育てるのって大変だけど、仲良く遊ぶ姿は最高のご褒美。
それに癒されて、また頑張れるのかもね。

☆shinobuさん☆
似てるでしょう!
兄弟げんかはうちはまだまだかなぁ。
何といってもユウがのんびりちゃんだから。。。
ユラは最近ハコちゃん世代とよくやり合ってるよ。

☆moonちゃん☆
moonちゃんの姉妹もあっという間だよ。
確かに今はお姉ちゃんが強そうだけど。。。

遊んでる姿を見ると、同性の兄弟も悪くないな・・・って思うよ。
moonちゃんのところはうち以上に容姿も似てそうだから、
並んで遊んでたら可愛いだろうなぁ。。。

☆あこちゃん☆
本当にうちは長男・次男・・・順当です。
あこちゃんちは逆なんだね。それも面白そう!

だんだん楽になるって聞いて励まされるわ。
ユウも、もっともっと対等に遊べる日が来ることを
とっても楽しみに待ってる様子。
私も本当にこれからが楽しみです♪

☆ルカまま☆
お互いにいろいろあったけれど、
その分幸せに思えることもたくさんあるよね。
本当に良かったね。

うちもユラの叩き癖、噛み癖に困ってます。
まだしつける歳でもないしねぇ。。。
しつこくダメダメ!!言うしかないのかな。

☆ecoyaさん☆
ユラは小さいからまだまだ十分癒される存在だけど、
そこにユウが加わるとさらに癒される気がします。

2008/09/13 21:28 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/177-4d9790d1

| TOP |

