朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007.07.21 (Sat)  ☆ バーベキュー

土曜日(21日)はパパの所属している駅伝チームのお誘いで、
藤沢の方までバーベキューに行ってきました。

このバーベキュー、養豚農家が月に1度主催しているもので、
材料とかを自分たちで調達する必要はなく、調理も完全に人任せ。
受付で大人1人4,000円を支払えば、
後はただ焼いてくれたお肉や野菜を取りに行き、
用意されている飲み物を注いで、好きなだけ飲み食いできるのです。
しかも大きなガラス張りの葡萄ハウスの中に、
多数のテーブル席やお座敷席があり、
お昼寝も出来る感じなので、 小さな子ども連れでも楽チンで安心 。

さらに驚きなのは、このバーベキュー、お肉は豚肉オンリー。
しかもしかも味付けは塩コショウだけ。 なのにとってもおいしいのです 。
もともと私はお肉は鶏肉以外はあまり興味なし。
豚肉に限っては最も苦手なはずなのに、
あまりのおいしさに 体重管理も忘れてもりもり食べてしまいました。
ユウも信じられないぐらいたくさん食べました。

画像 129

ハウスの周りには山羊が飼われていたり、
手作りの玩具や自然の遊び場所がたくさん。
ユウは顔から足まで泥んこになって駆け回っていました 。

画像 140 画像 137

パパが泥酔したため、帰りは私が運転 。
最近よく車をこすって呆れられていましたが、
日ごろの運転成果を見せ付けてあげました。
ここはぜひお友達をたくさん誘ってまた参加したいな。
興味にある人はhttp://www.miyajibuta.com/を見てね!

スポンサーサイト

アウトドア | trackback(0) | comment(0) |


<<ユウの胎内記憶 | TOP | 最近の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/18-347ac525

| TOP |

