朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.10.02 (Thu)  ☆ 裸ん坊

今日は久しぶりに朝からとっても良いお天気でした。
それでも夕方になると空気がひんやりして、日も短くなり、秋真っ只中。

写真 175

でも、お風呂上りはポカポカだったようで、裸でじゃれあう2人。

写真 177

こうしていると3歳の歳の差はやっぱり大きい。ユラがとても小さく見えます。

写真 186

でも、やっぱり態度はデカイ弟くん。。。
運動会の練習でクタクタなのに夕方まで外で遊んで、ユウは沈没寸前。
週末はお天気にも恵まれそうだし、とっても楽しみです♪

写真 190 写真 191

2~3歩前へ進めるようになりました。     この得意げな顔!




日常生活 | trackback(0) | comment(4) |


<<運動会 | TOP | 衣替え>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ユラくんすごいですね!!!
うちは1歳過ぎたのに一人たっちも微妙です・・・
この分だとユラくんのほうが先に歩いちゃいますね♪

2008/10/03 00:30 | ecoya [ 編集 ]


☆ecoyaさん☆
たっちからなかなか先に進めない感じです。
ユウはこの頃はとっくに歩いていたので、
兄弟で比べるとユラはのんびりくん。
でも、そのスローな感じが可愛く思えて、
まだまだハイハイ姿を見ていたい感じです。

2008/10/03 21:23 | sonomi [ 編集 ]


比較

ユウ君細いね~~
ユラ君と比較してしまう
でも、ユラ君背が伸びたのか?
スリムになってるよね
動くからこれからはどんどん細くなるのかな?

3歳の差って今時期は大きさがはっきりするよね
でもこれが成人近いと区別つかないんだよね
どっちが上か下か外見じゃ判らなくてね

私は妹2歳半離れているけど一時
姉妹が逆転していた時期あるよ!
一緒にいると、姉の私が妹さん?なんて
言われてたよ!今は確実に妹が若くみえるけど(笑)

我が家の次女もたっちする時期が
やってくるんだなぁ~

2008/10/07 23:00 | moon [ 編集 ]


☆moonちゃん☆
本当にユウは細いからね。この間園で身体測定があったんだけど、
身長は伸びてるのに体重は減っていたよ。
何だか食べさせていないみたいじゃん・・・。
ユラも最近はぽっちゃりが目立たなくなってきたかなぁ。
本当にこの差は今だけかもね。
うちも弟が中学の時にあっという間に抜かされたもの。
兄弟逆転・・・うちはあるかな??

2008/10/08 21:05 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/182-cc051e92

| TOP |

