朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.10.09 (Thu)  ☆ 悔しい1日

今日は幼稚園の園外保育で四季の森公園に遠足に行く予定でした。
さらに今日はユウがお当番の日なんだとか。。。
昨日からユウは楽しみで楽しみで、「明日はお当番頑張るぞ!」
なんて言って、とっても張り切っていました。

ところが夜、体が熱いので体温を測ったら38度5分。
慌てて頓服薬を飲ませたものの、今朝になっても熱は下がらず・・・。
残念無念のお休み決定です。
予報は雨だったのに外は快晴。バス停からはお友達の楽しそうな声!

写真 1283

すっかり落ち込んで、朝から号泣のユウでした。そりゃ悔しいよね・・・。
リクエストされ、昨日の晩から下ごしらえしていたロールサンドは・・・、

写真 1281

食欲のない兄に代わって、この人が完食!

病院へ行ったら、扁桃腺がびっくりするぐらい腫れていて、
きっと長引くから今週はもう無理かなぁ・・・とのこと。
運動会の疲れとか、いろいろ溜まっていたものが出ちゃったのかな?

写真 1275

只今ぐっすりお昼寝中。早く良くなりますように。。。


ユウのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<脱!下流(?) | TOP | シュウちゃん命日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えーー
可哀想なユウくん・・・・・
楽しみにしてたのに。

でも早く治して。
きっと、幼稚園行けば
楽しいことたくさんで忘れるよ。

2008/10/09 19:12 | ういまま [ 編集 ]


☆ういまま☆
今日も欠席しました。
でも、今日はもう諦めついたのか、
家で楽しそうにやってます。
楽しいことがあるって分かってる日のお休みは
子どもにとって本当に悔しいもんね。
私もお天気がいい日に家ごもりはイヤだわ。

2008/10/10 12:52 | sonomi [ 編集 ]


お大事にね

そっか~。
くま組、熱が流行っていたけど、
とうとう、ゆう君にまできたか~(T_T)
運動会で頑張ったから、疲れたんだろうね。
休憩も必要なのかな。
ゆう君って、いろいろ分かっている分
きっと、楽しみも人一倍なんだろうなぁ・・・。
切ないね。
お大事にね!!
早く、元気な顔が見たいな。

2008/10/10 14:52 | あこ [ 編集 ]


☆あこちゃん☆
ありがとう♪今日もお休みしましたが、
かなり元気になりました。
運動会で親子共に想像以上にエネルギーを使ったから、
疲れが出たのかな。昨日は本当にしょんぼりで可哀想だったけれど、
来週は元気に行けそうです♪

2008/10/10 22:42 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/186-c7c56ef9

| TOP |

