朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.10.18 (Sat)  ☆ バザー

土曜日、ユウの幼稚園のバザーがありました。
今年私は、バザーの係りだったので、
先週は準備で幼稚園に行く機会も多く、忙しい1週間でした。

うちのクラスは寄贈品担当だったので、品物の整理や根付け、陳列・・・、
やることがたくさんあって、ユラを連れてでは戦力にならず、
じれったい思いをしたことも。。。
当日はレジやらお客さんの誘導なんかで、自分たちは全くお買い物できないし、
お昼休憩にはもう食べ物の販売も終わってたりして、
バザーの楽しさは全く実感出来なかった感じ。。。

でも、同じクラスのバザーメンバーは最高でした!
子連れ組はほかのメンバーに本当に助けられ、お世話になりっぱなし。
みんな本当に本当にありがとう!!

写真 1277

今年の寄贈品、私ははまりにはまってるリボンレイを提出しました。

写真 1279

無事全て買ってもらえていて安心しました。
これを作ることでストレス発散が出来るし、私にとっては一石二鳥♪

それにしてもバザーの寄贈品は、予想以上に品薄な感じ。
来年までにリボンレイも作り貯めして、
さらには家の中に眠ってるものも大量放出したいと、
バザーの係りはやる気もないのに、あれこれ思案してしまうのでした。。。

係りの皆さま本当にお疲れさまでした!
あと、1日中子守りをしてくれた上に、
最後は力仕事にも駆り出されてくれたパパにも感謝。
さすがにくたびれて、昨日は家族全員9時には就寝。
親は大変だったけれど、ユウはいろいろ楽しめて大満足の様子でした♪


幼稚園 | trackback(0) | comment(4) |


<<さつまいも | TOP | パパとユウの根競べ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


夏のお祭りでうちのクラスがバザー係だったけど準備から結構大変だよね。
お疲れ様。

それにしてもリボンレイ超可愛い♡
じみちに編んでく作業さくちゃん好きそう(笑)
上の長いタイプはどんなの?
是非私もほしいわ。

2008/10/20 22:59 | KAN [ 編集 ]


バザーって響き懐かしい! リボンレイ可愛いね。 

2008/10/21 03:08 | yuri [ 編集 ]


☆KANちゃん☆
そうそう、この作業、とっても私向きなの♪
長いタイプは園の保護者名札を首からさげる時に使うの。
今度会うときまでに作っておくわね♪♪

☆yuriちゃん☆
リボンレイお姉さんもキッド購入済みよ!
只今私、お姉さんがバザーに出す分を作成中。
詳しくは本人に聞いてみて!

2008/10/21 09:46 | sonomi [ 編集 ]


質問

こんなかわいいククイナッツどこに売ってる?
写真の携帯ストラップの3個ある分の真ん中と右の
ナチュラル色にペイントしてあるやつ~。
教えて~。
最近、全然リボンレイやってなかったけど、やりたくなってきた~♪

2008/10/23 20:13 | nori [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/190-1179de18

| TOP |

