朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.11.09 (Sun)  ☆ パパの女装駅伝

土曜日、パパの所属してる駅伝サークルが、
東京の立川昭和記念公園で開催される駅伝大会に参加するということで、
朝早くから家族みんなで出かけました。

11月のこの大会は毎年行われていて、ユウは過去に2度ほど応援に行っているし、
他のイベントにもパパに連れられて参加しているので、もうすっかり顔馴染み。
反対にユラは今回が、駅伝メンバーに初お披露目。
みんなに愛想を振りまき、可愛がられておりました。
そんなユラを横目にユウは少しいじけ気味・・・。

さて、パパたちは仮装して走ることになり、テーマは「ドラゴンボール」。
でも、衣装の予算が足りず、パパは私の服で事足りるブルマ役に。。。つまり女装です。

写真 1572

パパのこの姿に引き気味の長男・・・。

写真 1587

キャッキャと大笑い&大はしゃぎだった次男。

写真 1585

パパたちのチームはこんな感じ。ちなみにパパはちゃんとスカートはいてます。
ユウは「スターウォーズ」チームにビビって、逃げ惑っておりました。
実際に走るのは一人ずつ。パパはただの女装した人になってしまいましたが、
応援席からもすぐに分かるぐらい目立っていたので、結果良かったのかも♪

あいにくのお天気で遊具などでは全く遊べず、少し退屈気味のユウでしたが、
途中でパパと野球をやったりして、何とか最後まで参加。
その後は近くの私の実家へお泊りしてきました。


イベント | trackback(0) | comment(8) |


<<4歳の秋 | TOP | 三連休>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぅけるぅぅ~~
女装・・・!!
ゆらくんは泣かなかったのかな??
昭和記念公園すごく広いからお天気よかったらもっと楽しめたかもね!!
今度みんなでイコ~~★

2008/11/10 17:56 | ゆきりん [ 編集 ]


でかいブルマだなぁ~。 

2008/11/11 04:38 | yuri [ 編集 ]


笑える~楽しそうだね。
エイマが「ユウ君パパ」ってパソコンに食いついて見てましたよ(笑)

ユウ君ビビってる姿想像つくなぁ~。

2008/11/11 13:26 | KAN [ 編集 ]


☆ゆきりん☆
ゆらは大喜びだったんだよぉ。大笑いしちゃってさ。
パパと同類間違いなしだね・・・。
昭和記念公園と小金井公園はどちらも大好きな場所だよ。
晴れていたら本当に楽しいよね。遠足したいね♪

☆yuriちゃん☆
本当にね・・・。気色悪いでしょ!?

☆KANちゃん☆
相変わらずアホな事やってます。
エイマ君この姿でも分かっちゃった?
「スターウォーズ」の皆さんは確かに怖かったもの。
ユウは逃げ回って大変だったよ・・・。

2008/11/11 21:51 | sonomi [ 編集 ]


パパ何気に似合ってる??
昭和記念公園には行きたいなってずーっと思ってるんだけど、、だんだん寒くなってきたから来年かな。。また情報おしえてね。

2008/11/13 00:06 | michimama [ 編集 ]


☆michimama☆
お久しぶりです!
昭和記念公園は広いし、いろいろあって1日遊べるよ。
暖かくなったらぜひぜひ♪結構遠いけど。。。

2008/11/14 09:01 | sonomi [ 編集 ]


パパさんの女装、全身姿が見たかったです。笑
本当、この姿だったらすぐに見つかりますね♪
最近パソコンをなかなか開けなかったのですが
ユラくんあんよしてますね♪すごい!!
うちの蒼ちゃんはあんよ激遅でした。

2008/11/15 17:51 | ecoya [ 編集 ]


☆えこやさん☆
お久しぶりです♪パパの全身はそれはそれは気持ち悪いので・・・。
足なんて脛毛だらけですし・・・。
下の子は遅いくらいがいいと思いますよ。赤ちゃんっぽい方が可愛いもの。
よちよち歩きは可愛くて大好きなので、
この時期がずっと続けばいいなぁ。。。と願ってしまいます。

2008/11/17 08:57 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/196-ff5c49a5

| TOP |

