朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009.01.17 (Sat)  ☆ ゴーオンジャーに夢中

今頃・・・ではありますが、只今ユウはゴーオンジャーに夢中。
毎日毎日、話すことといえばゴーオンジャーのことばかり・・・。

入園した頃、周りのお友達はすでにみんなゴーオンジャーにはまっていて、
戦いごっことか、いろいろ盛り上がっていたけれど、全く興味を示さなかったユウ。
でも、そのうちお友達が持っているゴーオンジャーの玩具が気になりだし、
じいちゃんばあちゃんに買ってもらったり、お友達に借りたりするように。
そして最近急にテレビもしっかり観始めたと思ったら、一気にはまったのです!

そして本日、ユウとパパは朝の7時からいそいそとお出かけ。
寒いのに文句も言わず早起きして、行った先は東京ドームシティ。

写真 1759

今のユウにとってはTDLより魅力的??

写真 1763 写真 1764

ユウはゴーオンブラックがいちばんお気に入り。

写真 1766

来月で終わってしまうのに・・・。

写真 1768

お正月に富山で買ってもらったトレーナー。キャラ服禁止の我が家でしたが、
息子の欲望とばあちゃんの甘さ(優しさ?)には勝てず・・・。
ちなみに・・・ユラも最近「ゴーオン!」が口癖。下の子は早いです。

スポンサーサイト

ユウのこと | trackback(0) | comment(7) |


<<卒乳完了 | TOP | いただきもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


行ってきたんだね~!!
しかし、ゆう君がゴーオンジャー好きになるとは
ビックリです。
わーい\(^o^)/仲間だ~\(^o^)/

タァが、昨日の帰宅後に
「ゴーオンジャーショーに行くんだよ。
 ゆう君と、○○くんと、○○くんと・・あと誰だと思う?・・・たぁ君だって」
って言ってきたの。
意味分からなかったけど、ユウ君に
4人で行こうって言われたみたい。
それが、タァはとても嬉しかったみたいなの。
子供たちも、幼稚園で一人前に会話しているんだね。
可愛いなぁ♪♪♪

それにしても、ゆう君、いつ見ても良い笑顔。

2009/01/17 20:16 | あこ [ 編集 ]


東京ドームシティー行ってきたのね。噂では聞いてましたぁ。ゆうくんのゴーオンブラック、とっても似合ってるよ。ちなみにリョオもブラックがお気に入りでした。今は戦い遊びが終わりポケモンになりました。寝ても覚めても頭の中はポケモンのことばかり。。子供が夢中になる姿って可愛いよね。

2009/01/17 23:49 | michimama [ 編集 ]


お久しぶりです
『宮ヶ瀬ダム』より全然見れてなかったのですが
やっとsonomiちゃん一家の近況を把握できました(笑)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ユウくんがゴーオンジャーとは!!
おまけに、とうとうキャラ服登場ですか!
幼稚園の影響はかなり大きいよねぇ。
レッドに顔を入れて撮ってる写真、やや笑い心地で
なんだか弱そうなレッドでちょっと笑えた(ごめん、ユウくん!)
今日は夢の中でも闘ってるのかな???
パパも朝早くからお疲れ様でした♪

2009/01/18 00:47 | nori [ 編集 ]


実はうちも昨日・・・
ゴーオンジャーショーへ!!
そして、一番最初の写真を撮るとき
ユウくんの後ろに並んでました!!
さくさんいらっしゃるかとチラッと探したのですが
ユウくんとパパさんの二人デートだったんですね。
さくさんいたら声かけたかも♪
男の子はヒーロー好きですね!
煌ちゃんも大好き☆
来月からはシンケンジャーだッ!

2009/01/18 09:28 | ecoyahj [ 編集 ]


☆あこちゃん☆
本当に遅ればせながら・・・でしょう。
その分一気に来ちゃった感じで、もう恋してるみたいだよ。
幼稚園でもゴーオンジャーの話ばかりしてるのかしら?
そんな日が来るなんて、嬉しいような不思議な気分だよ。
せっかくはまったのにもうすぐ終わりっていうのがねぇ。
私はすっかり大人目線で、この商売すごいなぁ・・・なんんて感心してます。

☆michimama☆
ポケモンはユウはさっぱりなのよね。
ゴーオンジャーとクレヨンしんちゃんが今は好きみたい。
ゴーオンジャーのはまり方は本当に呆れるぐらいよ。

☆noriちゃん☆
こちらこそ今年もよろしく♪

キャラ服だけは・・・って思ってたけど、
喜んで来ている姿を見たら、もういいっか・・・って。
本当に図体はデカイのに、何だか弱っちいのよね。
でも、ゴーオンジャーにはまってから、
彼にしては性格も激しくなってきたよ。

来週楽しみにしてます♪
ユラが今怪獣だから、子連れOKなところがいいなぁ。
今度は絶対参加!張り切って行くよん☆

☆ecoyaさん☆
コメント読んでビックリ!そして、そんな偶然があったなら、
私も行けば良かった~!!と激しく後悔してます。
それにしてもecoyaさん、よく分かりましたねぇ!
そんな偶然がまたあるといいなぁ。
シンケンジャー、私的には微妙だけど、
ユウは今からとっても楽しみにしています。

2009/01/19 09:36 | sonomi [ 編集 ]


ゴーオンジャーすきなのねー^^
うちも最近から気に入ったらしくて、、、
ゴーオングリーンがいいらしい。
ゆらちゃん、もうゴーオンとかいうの??
すごい!!
うちは、ゆっくりだよ^^
まだあかちゃんみたい。
まだハイハイなんだ。

東京ドームには、ボーケンジャーのときに
いきました。すごく俳優がかっこよくて
私が大興奮したよ!

2009/01/19 14:21 | ルカまま [ 編集 ]


☆ルカまま☆
お久しぶりです♪
そちらのゆうくんも最近ですか。
今更・・・と思うけど、もうすごいはまり様で・・・。
ボーケンジャーの時は、うちはまだ全く未知の世界だったわ。

ゆらはお兄ちゃんとは違って負けん気が強くて、
私はまだまだ赤ちゃんでいて欲しいのだけど、
お兄ちゃんに追いつこうと必死な様子。
兄弟でここまで違うかなぁ・・・って不思議です。

2009/01/19 20:54 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/204-cde42ead

| TOP |

