朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009.01.27 (Tue)  ☆ 無事進級

写真 1789

スイミングで、無事次のクラスへ進級することが出来ました。
2ヶ月前は進級テストを自ら放棄したユウ。
スランプを経て、いろいろ葛藤して、ようやく試験に合格。
やっと自信がついたようで、本人も大満足の様子でした。

次のクラスでは今まで両腕に付けていたヘルパーをはずし、
初めて身一つで泳ぐことになります。大丈夫かな?
まだまだ不安はあるけれど、この調子で頑張ってほしいなぁ。。。

写真 1785

こちらのぼくちゃんもプールに入りたい様子。
にぃにの不必要になった帽子を被ってご満悦です。
本当はユラにもさせてあげたいけれど、私も一緒に入らないといけないので、
それだけは・・・勘弁なのです。夏ごろには検討しようかな。


ユウのこと | trackback(0) | comment(3) |


<<寝姿 | TOP | 卒乳完了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一緒に入ってあげれば…なぁ~んて無理は言えないかな!!お子様の進級おめでとう!!うちの息子もスイミング行っていますが、今平泳ぎで悪戦苦闘中です!!みんなー頑張れって感じでいきましょう!

2009/02/02 13:28 | [ 編集 ]


☆fujiさん?☆
私がプール嫌いなのはご存知のはず!
平泳ぎ・・・私いまだに出来ません。
子どもはせめて人並みに泳げるようになって欲しい。。。

2009/02/03 16:54 | [ 編集 ]


そうそうゴメン。
使い方わからなくて・・・

2009/02/03 20:13 | fuji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/206-805b8dd6

| TOP |

