朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006.11.16 (Thu)  ☆ ユウにご褒美inTDL

昨日はパパがお休みを取って、ディズニーランドへ♪
6月にBOOちゃんファミリーと行って以来、ユウはディズニーの虜に。
里帰り中の実家でも毎日ディズニーランドのDVDを見続け、
また行きたくて仕方がない様子でした。

昨日はとっても良いお天気だったので、平日にしては混んでいたけれど、
クリスマスファンタジーも始まっていて、ユウは着くなり大興奮☆
ショーやパレードが大好きなユウに合わせてスケジュールを組み、
昨日開催されていたものは全て制覇しました。
特にユウが気に入ったのが「スーパードゥパー・ジャンピンタイム」!
ステージ前のスペースは子どもしか入れないので不安でしたが、
大きい子に混ざって、楽しそうに踊りまくっていました。
最後のほうはミッキーやミニー・ドナルド達が舞台から降りて
一緒に遊んでくれるので、本当に贅沢。ユウは2回も参加しました。
             
コピー ~ 画像 021                          

夜はこれまたユウが大好きなグーフィーのショーが観れる、
「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」をあらかじめ予約。
本当は眠い時間なのに、またまた大興奮!
そのままエレクトリカルパレードも観て、花火が中止になったので
乗り物などでまた1時間ほど遊び、お土産購入中に寝てしまいました。
朝6時に起きて夜9時過ぎまで昼寝なし。本当によく頑張ったね!

コピー ~ 画像 053

里帰り中は私がほとんど安静だったこともあり、ユウは我慢の連続でした。
そしてシュウちゃんのことがあり、私のぐちゃぐちゃな姿を見て、
しばらくの間ユウは泣くことができず、情緒不安定に。
笑いながら涙をポロポロこぼすような日々が続きました。
今でも私が少しでも放心したり、泣いたりすると、
「ママ大丈夫?泣いてるの?どうしたの?」と過敏に反応します。
まだたったの2歳なのに、本当に辛い思いをさせてしまいました。

昨日、本当に生き生き子どもらしいユウを見て、私もパパもたくさん元気をもらいました。
シュウちゃんだと思って・・・と買ってあげたミッキーで、
ユウは赤ちゃんのお世話を真似ています。

コピー ~ 画像 067            

そんな様子にグッときたりするけれど、 いつかまた赤ちゃんがやってきた時には、
きっと、とびきり優しいお兄ちゃんになれるよね。
そんな日が来ることを願いながら、頑張っていこうと思いました。

スポンサーサイト

ディズニー | trackback(0) | comment(0) |


<<冬支度 | TOP | 富士山>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/22-df41a864

| TOP |

