朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009.05.06 (Wed)  ☆ 入院生活

いよいよ明日(7日)、退院することが出来そうです。
本当に連休をいっぱいいっぱい使った入院生活。

手術の後は、体はどんどん元気になっていくけれど、
まずは食事が足りず、「お腹が空いた」と言っては泣き、
退屈で、「おうちに帰りたい」と泣き、夜は寂しくて泣き、
途中からは泣いてばかりの入院生活でした。
最初は頑張っていたけれど、やっぱり4歳児。寂しい気持ちは隠せません。

毎日、朝から3時ぐらいまで私が付き添い、
3時から夜まではパパが付き添っていたけれど、
「ママに会いたい」と電話で大泣きされ、夕方もう1度出かけたことも・・・・。
さすがに私達も、慣れない病院生活で看病疲れ。。。
夜10時にはみんな寝てしまい、妙に規則正しい生活の毎日。。。
そんな生活もあともう少し。ゴールが見えてきました。

ユウはもうご飯もしっかり食べられて、元気いっぱいです。
来週から幼稚園も復帰する予定。皆さまご心配おかけしました。

スポンサーサイト

ユウのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<兄弟揃って | TOP | 手術終わりました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


頑張ったね

お疲れさまでした。
ゆう君もパパもママも弟君も・・・
みんな頑張ったね!!
1番頑張ったのは、やっぱり、ゆう君だよね。

退院の日は、ゆう君も大喜びだろうなぁ。
あの笑顔が目に浮かぶわ。

我が家も次男が入院したことがあったけど
退院したときは、
「家族全員そろうことって、こんなに幸せなことなんだなぁ」って思ったよ。

本当に本当にお疲れさまでした。
あと少しだね。ゆっくりしてね。

2009/05/06 11:35 | あこ [ 編集 ]


明日退院!!
おめでとうございます!!
やっぱりみんな一緒がいいですね♪
早くあしたになぁれ。

2009/05/06 16:26 | ecoya [ 編集 ]


ブログ見ればよかったね、久しぶりのPCで…

ゆう君よく頑張ったね!!ほんと偉いよ。
我が子には入院生活なんて絶対無理そうだわ。
そしてみんなお疲れ様でした。

明日は待ちに待った自宅に帰れるゆう君。いっぱい甘えさせてあげて、お家でゆっくり過ごしてね。

2009/05/06 20:15 | KAN [ 編集 ]


このところパソコンを見ていなかったから、びっくり!!
大変なGWだったのね。
ユウ君、本当によく頑張ったね。
そして、さくちゃんも。。。
子供が辛い思いをしてるときって、親は本当に何も出来なくてもどかしいよね。
お疲れ様。そして、退院おめでとう。
どっと疲れが出て、さくちゃんも体調崩さないように気をつけてね。

2009/05/07 00:50 | Rie [ 編集 ]


ゆうくん大変だったね。
それにしても、ホントよく頑張ったよね。さくちゃんも辛かったでしょう・・・
みんなの愛があるからこそ、ゆうくんも頑張れたんだと思うよ~。
お疲れ様でした。来週から幼稚園、楽しみだね。

2009/05/08 21:54 | shinobu [ 編集 ]


☆あこちゃん☆
無事退院出来ました。
本当にユウの不在は家庭にポッカリ穴が開いた感じで、
退院してきた日の夜、食卓に全員揃って、
パパとしみじみ幸せだね・・・と話しました。
次男くん、入院経験あるんだ!
同じ部屋の子のママたちとも話したけど、
子どもの入院って本当に大変だよね。
ユウも今回が2回目だし、3度目はありませんように・・・と願います。

☆ecoyaさん☆
無事退院しました。
次の日には幼稚園にも行っちゃうほど元気です♪
大変な連休だったけど、家族のありがたさをしみじみ感じました。

☆KANちゃん☆
PCさぼり気味なのは私も一緒です・・・。
この間は久しぶりに電話で話せて楽しかったわ♪
いろいろ心配おかけしましたが、
もうすっかり元気です。声が女の子みたいになったよ(笑)!

☆Rieちゃん☆
ありがとう♪無事退院できて、ホッとしてるよ。
手術の後は本当に可哀相で辛かったし、
その後も帰りたいと泣かれて私も落ち込んだり・・・。
つくづくみんな元気なことがありがたいと思い知りました。

☆shinobuさん☆
ありがとう♪ユウは元気が有り余って、
金曜日に幼稚園行っちゃいました。
退院後はすこぶる順調です。
子どもの入院は予想以上に大変だったけれど、
今思えばいい経験になりました。


2009/05/09 16:16 | sonomi [ 編集 ]


ずいぶんひさしぶりのコメントです。

ゆうくん、入院&手術本当におつかれさま!
小さいからだと心で精一杯がんばったね。
ゆうくんの気持ち、ママの気持ち、ゆらくんの気持ち、そしてパパさんの気持ち。
みんなの思いを考えると涙が出そうになりました。
家族で乗り越えた入院生活だったと思います。
本当にご苦労様でした。

2009/05/09 22:55 | 色織ママ [ 編集 ]


☆色織ママ☆
お久しぶりです♪コメントありがとう。
子どもの入院は予想以上に大変だったけれど、
病院では看護士さんに優しくしていただいて、
本当に頭が下がる思いでした。
これでみんなまた少し強くなったかな・・・。
今は普段の生活のありがたさを味わってます。

2009/05/10 10:32 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/222-eeaf009d

| TOP |

