朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009.05.10 (Sun)  ☆ 兄弟揃って

1週間ぶりに兄弟一緒の週末を迎えました。

写真 2022

ユウはもちろんだけど、ユラもとても嬉しそう。
にぃにの真似ばかりして、パパとにぃにだけで出かけようとすると、
いじけた顔して大泣き。仕方なく3人で出かける男達。
私的にはとっても楽ちん♪これから私が1人で居れる時間が増えそう。。。

写真 2023

退院後のユウ。まずは寝る時の状態が全く違います。
今までいびきや無呼吸が酷くて、寝相も最悪だったユウ。
隣の部屋でテレビを見ていても、ユウの寝息がうるさいと感じるほどでした。
それが、今まで出来なかった鼻呼吸をちゃんとしていて、
寝息は嘘のようにスースーすごく静か!さらに寝相の悪さも解消。
全体的に眠りの質がかなり良くなったのが分かります。
そして何よりも嬉しいのが、夜中のお漏らしがなくなったこと。
入院中1度もお漏らしをしなかったのが不思議だったけれど、
お漏らしも眠りの質と関係あるのかなぁ。。。

さらに、病院の先生から手術前、
「手術をすることで、体格ががっちりするかも」と言われていましたが、
退院後の食欲が凄まじく、本当にがっちりするかも・・・と思ってしまうほど。
口を開けば「お腹空いた」。以前の倍は食べている感じです。
聞こえなかった左耳も、本人がはっきり分かるほど聞こえるようになったよう。
何はともあれ、大変だったけれど手術をして本当に良かったです。

写真 2028

ユウにとって嬉しかったのは、お見舞いや退院祝いで
じいちゃんばあちゃんやパパに買ってもらったシンケンジャーの玩具。

写真 2027

もちろんこの人も夢中です・・・。



スポンサーサイト

日常生活 | trackback(0) | comment(7) |


<<口から生まれた? | TOP | 入院生活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさま!!

久しぶり!
入院&手術を体験したユウくんはもちろんだけど、
sonomiちゃんも色々心配だったでしょ?

でも、症状が全部良い方に向いたみたいで良かったね!!
ユラくんはますますにぃにベッタリかな?

私は今ちょっと余裕がなくなっちゃったんだけど、
sonomiちゃんの時間が増えそうなら、
また今度ごはんでも食べに行こうね!

2009/05/10 12:49 | MOMO [ 編集 ]


ユラ君がくっついてる写真かわいいな。
やっぱ兄弟っていいね♪
ユラ君もいっちょ前になったね、にいにと同じじゃなくちゃダメなんだもんね。
これからますます自我が強くなぅてきてごまかしがきかないよね(苦笑)

ユウ君手術して色んな点が改善されてよかったね。
きゃしゃな体ががっちりになるのかなぁ?
今度会うときが楽しみです。

2009/05/10 22:37 | KAN [ 編集 ]


おっ!!
うちもシンケンジャーのシンケンマルをゲットしました。
弟は本当お兄ちゃんの影響受けますよね!
お兄ちゃんからたくさん学ぶんでしょうね♪

きっとユウくんと離れ離れだった期間も
その寂しさから学んだこととかあるんだろうなぁ。

2009/05/10 22:51 | ecoya [ 編集 ]


☆MOMOちゃん☆
本当にいろいろ心身を消耗したけれど、
効果が目に見えるので、今は納得の手術でした。
ユラは連休中パパと過ごす時間が長かったせいか、
パパにベッタリ。パパの後追いばかりしてます。
ぜひぜひまた気分転換しに行きましょう♪

☆KANちゃん☆
本当にどんどんいっちょ前になってるよ。
もう赤ちゃんではないもんね。早いよね。
相変わらずユウの方がおっとりだから、
気付けばユウが泣かされてることが多いよ。

ユウががっちりって想像付かないよね。
私も楽しみなような、怖いような・・・(笑)!

☆ecoyaさん☆
ゴーオンジャーの後のシンケンジャー、
あまりはまらないと思っていたのに、兄弟揃ってどっぷりです。

今までただの甘えん坊だと思っていたユラだけど、
ユウがいない間はすごくいい子で、見直しました。
彼にとってもいい経験だったと思います。

2009/05/12 08:41 | sonomi [ 編集 ]


ひさびさ二人そろったね^^
心配していました。
シンケンジャーすきなんですね^^
うちの下の子は、しまじろうかな。
上の子はさすがにシンケンジャーです。

ゆらくん、髪の毛がかわゆいね!

2009/05/12 13:53 | [ 編集 ]


退院おめでとう

ご無沙汰してます。
なかなか連絡できずごめんね

ゆうくん
よくがんばったね!
退院おめでとう

家族みんなお疲れ様

術後の事も心配していたけど、
順調そうでよかったです。

幼稚園は今週から再開したのかな?

元気になって本当によかったね


2009/05/12 23:48 | moon [ 編集 ]


☆誰でしょう?☆
ルカままさんですか??
本当に兄弟が揃った姿って見ていて幸せです。
ユラはミッキーやいないいないばあ!の
ワンワンも大好きです。
しまじろうはユラにはやってあげてなくて・・・。

ユラの髪の毛、真夏はさすがに汗疹とかできそうだし、
思い切って坊主にしようかと・・・。
みんなに反対されていますが。

☆moonちゃん☆
ありがとう。
幼稚園は退院した翌日から行ってしまいました。
でも、本当に元気いっぱいです。
手術前より健康体なのが目に見えて分かるので、
本当にやってよかったです。

2009/05/17 10:18 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/223-f18466cd

| TOP |

