朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009.05.17 (Sun)  ☆ 口から生まれた?

楽しみにしていたユラの1歳半健診、本当は今月中旬の予定でしたが、
例の新型インフルエンザの影響で、来月末に延期されてしまいました。

最近身長がかなり伸びた気がするけど、
周りの同じ月齢の子と比べるとやっぱり小さいユラ。
いつも背が高いことで目立ってたお兄ちゃんとは大違いなのです。
そのせいか、ユウに比べていつまでたっても赤ちゃんっぽく見えるのだけど、
口を開けば同じ頃のユウよりいっちょまえ!

写真 2017

「イヤだ!」「いいよ」「痛い」「ネンネ」「見て~」「だっこ」などの自己主張はもちろん、
「アンパンマン」「ミッキー」「ガーガー(ドナルド)」「ワンワン」
「オンジャ(シンケンジャー&ゴーオンジャー)」「キティ」「ウォーリー」など、
キャラクターの名前や特徴はどんどん吸収。
気付けばひとりでぺちゃくちゃしゃべっていたり、
いないいないばあ!などの歌を口ずさんでいたり、
何だか絶えず声を出していないと気が済まない性格のよう。
口から生まれた・・・という言葉がぴったりはまる次男坊なのであります。


ユラのこと | trackback(0) | comment(2) |


<<初散髪 | TOP | 兄弟揃って>>

comment











管理人のみ閲覧OK


この写真!!
ユラちゃんってば本当に
「男の子」らしくなってきたねぇ。
下の子だってどんどん成長してるんだよ~
って言ってるみたい。
気づけばもう1歳半。。2歳。。。
1年前を思うとすごい成長だよね!!
ユラちゃんの今後の成長とヘアスタイル☆
気になりますな( ̄ー ̄)b

2009/05/18 10:26 | emiko [ 編集 ]


☆emikoちゃん☆
最近はお互い下の子に手を焼いてるけど、
余裕があれば見ていて楽しいよね♪
ほんの少し前は赤ちゃんだと思っていたのにね・・・。
ユラはどこまでおバカキャラを磨いていくのか、
私も気になるところ。
髪型は夏には強行突破で坊主・・・かな!

2009/05/21 09:00 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/224-954b8bae

| TOP |

