朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009.06.05 (Fri)  ☆ ユウ5歳!

ユウの5回目のお誕生日を迎えました。
この日は幼稚園の遠足と重なり、パパにもお休みを取ってもらい、
お誕生日遠足、張り切って行く予定だったのですが・・・、
生憎の雨で遠足は延期になってしまいました。
朝5時に起きてお弁当作っていたのに・・・。

普段どおり幼稚園に行き、2時半に幼稚園から戻り、
夕方からユウの大好きな回転寿司へ。
手術をしてから驚くほど食欲旺盛なユウ。
幼稚園のお弁当もユウの希望で最近2段のお弁当箱に。
お寿司もいつもの倍は食べていました。
入院時17キロだった体重も今では20キロ近くまで増え、
手術をして本当に元気な体になりました。

写真 2054

富山のじいちゃんばあちゃんからのプレゼント。

写真 2055

去年は全くだった戦隊物、この1年でどっぷりはまりました。

写真 2059

ケーキはユウが大好きなコージーコーナーのチョコレートケーキ。
最近これしか食べたがりません・・・。

写真 2057

ユラが張り切ってにぃにのために歌ってくれました。

ここまでいろいろあったけれど、本当にあっという間の5年間。
今年はユウにとって入院や手術など試練もいっぱいあったけれど、
いろいろ経験した分、逞しく成長もしている気がします。
いつもママやユラを支えようと頑張ってくれるユウ。
本当にいつもありがとう。これからもそのまま素直に育っていってね。

写真 2064

ユウくんお誕生日おめでとう!


ユウのこと | trackback(0) | comment(7) |


<<お誕生日プレゼント | TOP | 初散髪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます!!
うちもどっぷりヒーローモノ大好き♪
今日はレスキューファイヤー明日はシンケンジャーです!
ユウくん手術も乗り越え
本当逞しいですね!!
モリモリご飯も食べて元気に大きくなりますね!!

2009/06/06 12:26 | ecoya [ 編集 ]


☆えこやさん☆
レスキューファイヤーはうちではまだ未開拓です。
ヒーローものって男の子には欠かせない感じですね。
ユラもすでにどっぷりです・・・。
2人が戦いごっこする姿も、最近はさまになってきました。

2009/06/08 20:48 | sonomi [ 編集 ]


おめでとう!
ユウくんはもちろんのこと、
ユウくんママになって5年のsonomiちゃんにも
おめでとう!!

二人の笑顔とってもいいねっ♪

2009/06/08 22:57 | emiko [ 編集 ]


おめでとう!

ゆう君、5歳おめでとう\(^o^)/
すごく可愛い兄弟だね♪

1つ試練を乗り越えたゆう君に
楽しいこと、幸せなことがたくさんありますように!!

2009/06/09 22:06 | あこ [ 編集 ]


☆emikoちゃん☆
ありがとう!
これからも親子共々どうぞよろしく♪

☆あこちゃん☆
ありがとう!
5歳ってすごく節目を感じるわ。。。
これからもどうぞよろしく♪

2009/06/10 09:37 | sonomi [ 編集 ]


ゆうくん 5歳のお誕生日おめでとう☆☆☆☆☆

ちょとづつ、ちょっとづつ幼児から児童へ大きくなっていくんだね。

そしてゆうくんのお誕生日にとってもうれしそうなユラくん♪
ほんと仲の良いのが伝わってくるわ。

ほんといろんなことがあったママも5歳おめでとう。
これからもっともっと素敵なゆうくん&ママでいてくださいね(*^_^*)

2009/06/10 14:48 | まゆみ [ 編集 ]


まゆみちゃんありがとう!
赤ちゃんの時に子育て支援で出会ったのが、
遠い昔のような、案外最近のような・・・。
子育てをしていると1年・1年が本当にあっという間だよね。
お互いにこれからも頑張っていきましょう♪

2009/06/11 09:02 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/226-762b5bd1

| TOP |

