朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009.07.27 (Mon)  ☆ 夏休み

先週からユウの夏休みが始まりました。
とっくに梅雨明けしたと思っていたのに、夏休みが始まった途端
毎日お天気もパッとせず、先週はじめじめした1週間でした。

今年の夏は9月に七五三で富山に帰る予定なので、
帰省もなく、ほとんど予定のないダラダラとした夏休み・・・。
それでも地元のお祭りに参加したり、お友達と遊んだり、
毎日楽しく過ごしています。


昨日26日(日)、朝早く起きてユウとパパは、
「仮面ライダーディケイド スタンプラリー」へ。

写真 861

東京メトロに乗ってライダースタンプをゲットするというもので、
簡単だろうと、最初はユラも連れて行く気だったパパ。
でも、暑いし結構大変そうだから・・・と私が止めて、ユラは私とお留守番。

写真 862 写真 863

最近仮面ライダーに目覚めたユウ。
ひたすら電車に乗ってスタンプを集める作業も苦にならず・・・。

写真 865

途中ポケモンの企画もあったりして・・・。

写真 868 写真 871

ガンバライドカードやオロナミンCももらいました。
去年は全く飲めなかったのに、嬉しくて飲んだら美味しかったとか。

帰ってきたらパパはぐったりお疲れの様子。ユラを連れて行かなくて良かったね。
電車も全て座れるわけではなく、かなり過酷だったらしく、
それでもユウは終始興奮状態で電車の旅(?)を堪能したようです。

まだまだ続く夏休み。
いかにしてお子達を楽しませるか・・・パパの企画力が問われます。

スポンサーサイト

ユウのこと | trackback(0) | comment(2) |


<<坊主頭 | TOP | カブトムシ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


これ結構過酷なラリーなんだよねっ。。。

去年は東京メトロじゃなくて、
東急線でやってたの。
プリキュアも一緒に。
でも、あっち行ったりこっち行ったりと乗り替えも結構大変だったらしく、午前中から行って夕方遅くに帰ってきたよ・・・
本人はかなり満足気だったけどね。
ユラくんは行かなくて正解だったね。


今年は東急線に告知がなんもなくて、パパも探しまくって、阪急線ならあった!!
とか言ってたけど、こんな近くにあったのね★
情報ありがとう!!

2009/07/28 21:12 | ゆきりん [ 編集 ]


☆ゆきりん☆
そうなんだ~!うちは今年が初参加なので、
ただの電車の旅・・・みたいな感覚で、
そこまで過酷だとは知りませんでした・・・。
うちも朝早く出て、帰ってきたのは6時ぐらいだったよ。
どうせやるなら地下鉄じゃないほうが景色とか楽しめたりする気も・・・。
地下鉄は階段の段数も半端じゃないよね。
ぜひ頑張ってきて♪

2009/07/31 11:13 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/235-9a84f352

| TOP |

