朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009.09.05 (Sat)  ☆ 引っ越します

この度パパの会社から転勤の辞令が出て、
群馬県高崎市に引越しすることになりました。

引越しは今のところ10月の3連休辺りで、
その後10月20日前後には東京の実家に里帰りし、
出産はシュウちゃんとユラがお世話になった病院に
再びお願いすることになりました。

しばらく引越し準備や何かでバタバタしそうですが、
横浜にいる間に、今までお世話になったお友達と、
出来るだけたくさんの素敵な時間が過ごせたらと思います。
お暇な人は声をかけて下さいませ。

結婚以来続いていた横浜生活もあとわずか・・・。
寂しいけれど、前向きに頑張ります。


日常生活 | trackback(0) | comment(3) |


<<送別会 | TOP | 富山帰省>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えーー寂しーじゃん。。。。 帰ればいつも会える気がしてたのに。。
残りの横浜エンジョイしてちょー。  でも、次回は会えるといいなー。

2009/09/06 02:39 | yuriko [ 編集 ]


え~~~!?!?かなりビックリです。
さみしくなるなぁ~・・・
引越しとか諸々大変でしょうけど、無理せずに頑張ってね。
そっかぁ・・・なんか、とっても寂しいです。

2009/09/06 23:35 | shinobu [ 編集 ]


☆yurikoちゃん☆
姉さんと一緒に遊びに来てよ♪
私も横浜通うし・・・。
まあ、yuriちゃんなんて海外に住んでいるのに、
あんまり離れている気もしないもの、
また会えるのを楽しみにしているわ。

☆shinobuさん☆
結婚以来の横浜生活が、こんな形で突然終わるなんて・・・。
まあ、サラリーマン家庭の宿命だけどね。
横浜でも生活は本当にたくさんのmama仲間に支えられ、
幸せいっぱいでした♪ありがとう。

2009/09/09 10:30 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/238-fb835c87

| TOP |

