朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009.10.04 (Sun)  ☆ 弟の結婚式

私の弟と、彼女の尚ちゃんの結婚式が、
原宿の「東郷記念館」http://www.togo.co.jp/で行われました。
先週は雨の日が多く、お天気が心配でしたが、
久しぶりにスッキリとした良いお天気に恵まれました。

コピー ~ 結婚式 006 コピー ~ 結婚式 008

控え室に入ると、2人らしいウェルカムボードがお出迎え。

式場もとっても素敵なところで、神社での結婚式は、
たくさんの外国人が撮影したり、見学したりしていて、
招待客以外のギャラリーもたくさん。
残念ながら私達は撮影禁止のため、写真はありませんが・・・。

結婚式 012

披露宴が始まり、神妙な面持ちのユウ。この日、実は大役を依頼されていました。

コピー ~ 結婚式 016 コピー ~ 結婚式 033

主役の2人が登場!素敵な装いで、尚ちゃんの花嫁姿、輝いています!!

コピー ~ 結婚式 053

いよいよユウの出番!
何と乾杯の音頭というとても重要な役目を与えられていたのです!
前々から何度も練習し、行きの車の中や披露宴を待つ間も練習していたユウ。
「ハルキおじちゃん、尚ちゃん、結婚おめでとう。
これからも僕達と遊んでね。お幸せに・・・乾杯!!!」
とっても上手にはきはきと言う事ができましたが・・・、みんなの乾杯の声に圧倒され、
ユウはこの後大号泣!本当は緊張が解けてホッとしたのかもしれません。
乾杯を子どもが・・・と思ったりしていましたが、結果的には大好評でした。

コピー ~ 結婚式 059 コピー ~ 結婚式 061 コピー ~ 結婚式 057
コピー ~ 結婚式 077 コピー ~ 結婚式 062 コピー ~ 結婚式 101

ユウの役目が終わって、ようやく私達も安心してお食事を楽しむ余裕が・・・。
ひとつひとつがとっても美味しくて大満足の内容でした。

コピー ~ 結婚式 082

席の横のソファーでくつろぎながら、お色直しを待つ2人。

コピー ~ 結婚式 092

ドレス姿の尚ちゃんもこれまた素敵!ユラも2人にお花を渡す役目を!

とってもアットホームで2人らしい素敵な披露宴でした。
私は途中ビール瓶を持って挨拶に回ったり、写真を張り切って撮ったり、
子どもの世話に追われたり、忙しくて大変ではありましたが、
初めての身内の結婚式、なかなか感慨深いものがありました。

コピー ~ 結婚式 134 コピー ~ 結婚式 163

弟と尚ちゃんは、私達夫婦より付き合いが長く、かれこれ9年間!
その間に私達は結婚し、子ども達も産まれ、私達家族をいつも見守ってくれた2人。
子ども達のことも本当に可愛がってくれる2人に、ユウもユラもデレデレです。
結婚前から尚ちゃんは本当の妹みたいな存在だったけれど、
これで本当に姉妹になれるのは、私にとってもとても嬉しく、
またみんなでわいわい旅行に行ったり、宴会するのが楽しみです。

陽樹、尚ちゃん、本当におめでとう!末永くお幸せにね!!


イベント | trackback(0) | comment(4) |


<<シュウちゃん帰宅 | TOP | 温泉旅行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵な結婚式だったんだねー。家族が増えておめでとう!
9年付き合うってすごいぞぉ。
ユウ&ユラちゃんも正装きまってるね!

2009/10/05 23:24 | あっこちゃん [ 編集 ]


☆あっこちゃん☆
本当に9年ってすごいよね。
私達夫婦はどんなに頑張っても、
この2人の付き合いの長さは超えられないのだ!
いよいよ日曜日引っ越します。寂しいよぉ!

2009/10/08 00:45 | sonomi [ 編集 ]


おおおお!!!!

弟くん結婚したんだー!!!

って、ごめんね今頃読んで(^-^;

いや~~~~。
大きくなったんだね~。
いたずら好きな男の子ってところで記憶が終わってるからなー(笑)

大人になったんだね~~~~~。
感動ですよ!

弟くんって、顔にフォーク刺したりしてなかったっけ?

2010/02/12 01:02 | NYO [ 編集 ]


☆NYOちゃん☆
はい、昨年結婚したんです。
はい、ほっぺたにフォーク刺してました。
未だに跡が残ってるんだよ。
今ではすっかり人相も変わって、海老蔵だとか、
ビン・ラディンだとか言われています。
私にとっては幼いままで、時々ユウと弟がごっちゃになります(笑)
弟を「ゆう!」って怒鳴ったり・・・。
みんな着々と年取っていくねぇ!

2010/03/12 19:34 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/242-4d46fd6a

| TOP |

