朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009.11.15 (Sun)  ☆ 立川昭和記念公園

里帰り中の定番、立川の昭和記念公園へ行ってきました。
そんなに持たないだろうから、出産は早まるだろう・・・と言われたのに、
体のあちらこちらが痛むだけで、産まれる気配もなく、
私もウォーキングに励むべく同行しました。

DSCF2920.jpg

この日は天皇陛下の記念とかで、入場料が無料。
道理でものすごい人の数でした。
ちょうどイチョウが黄色く紅葉してとてもきれい。でも、銀杏臭い・・・。

DSCF2929.jpg

久しぶりに暑すぎるぐらいの陽気で、かき氷が馬鹿売れしていました。
我が家の息子たちもかき氷大好き♪しかもシロップかけ放題。
いろいろな味が楽しめたりして。。。


子どもの森まで歩くこと20分。ようやく着いた頃には私はヘタって写真も撮れず・・・。
子どもたちはアスレチックなど、大いに満喫していました。

DSCF2931.jpg DSCF2932.jpg

最近ようやく歩く距離が伸びてきたユラ。
でも、基本的には歩くの大嫌い。ちょっと疲れるとすぐに自らベビーカーへ。
赤ちゃんが生まれたらどうするのでしょう・・・。

帰り道もしっかり歩いて、帰りの車ではみんな爆睡!
私も久しぶりの長距離ウォーキングに腰がガクガク。
早く産まれないかな・・・。


おでかけ その他 | trackback(0) | comment(3) |


<<保育園の運動会 | TOP | インフルエンザの予防接種>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お腹すご~い!!
さくちゃんの臨月のお腹を見たの初めてだわ。
ウォーキングお疲れ様。
そろそろ産まれるかな?

ユラくんも左利きなの?

2009/11/17 21:35 | KAN  [ 編集 ]


みんなとっても元気そうで安心したよ~~。
最近ほとんどPCを開かないから、
日記一気に読みました!!

お腹パンパンだね!!!
もう秒読み体制だよね。
子宮口3センチとかドキドキしちゃう。

ゆうくんも保育園がんばってるし、
ゆらくんもお兄ちゃんになるためにがんばってるね。

もうあと少しだから、体も辛いけどファイト!!

2009/11/17 21:38 | yukirin [ 編集 ]


☆KANちゃん☆
産まれそうで産まれない辛い時期です・・・。
お腹もパンパンなんだけどね。

ユウもユラも両手が使えるんだけど、
2人ともやっぱり左の方が上手かな。
変なところは兄弟一緒なのよね。

☆yukirin☆
お久しぶりです!東京は横浜に比べると寒いわ。
切迫って騒がれる割に、最終的にはなかなか産まれないこの体。
毎日ドキドキしてたけど、もう待ちくたびれたわ。
あと少し頑張ります!

2009/11/19 18:13 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/248-398822de

| TOP |

