朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009.11.25 (Wed)  ☆ 保育園の運動会

3連休の真ん中、22日に、実家の方のスポーツセンターで、
ユウの保育園の運動会がありました。
天気はあいにくの雨だったけれど、朝からユウは張り切っていました。
じぃじが夜勤のため不在で、本当はばぁばも応援に行くはずだったけれど、
ばぁばは朝から具合が悪く、結局家族だけで出かけました。

DSC_0059.jpg

運動会とはいっても規模は小さく、まだよちよち歩きの子も沢山。
その中でユウは、まずその大きさで目立っていました。
障害物競走やリレー、シンケンジャーの踊りなど、いろいろ参加。
やはりユウたちの年齢が中心に・・・。

DSC_0077.jpg

シンケンジャーの踊りは一昔前のアイドルのような格好。

DSC_0095.jpg DSC_0116.jpg

応援そっちのけで食いや飲みに徹していた人も・・・。

DSC_0146.jpg

最後に金メダルやお土産を頂いて無事終了しました。

幼稚園とはやはり雰囲気がちがう保育園生活。
お昼寝の時間もあったり、毎日5時近くまでなので長いこともあり、
ユウは楽しいと思いつつも複雑なよう。。。でも、この運動会を見ている限りは、
彼なりに馴染んで頑張っている様子が伝わってきました。

さてさて、この応援の後、お昼ご飯を食べに出かけたら、
急にお腹が痛くなって病院に駆け込んだ私。
でも、見事にフライングで、すぐに返されました。
でも、もう今晩か明日には来そうだよ・・・なんて言われたけれど、
あれから5日、未だにその兆候もなく焦りだけが募る毎日です。
本当にこの時期ってしんどいなぁ・・・。


ユウのこと | trackback(0) | comment(3) |


<<産まれました! | TOP | 立川昭和記念公園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ユウくんもユラくんも大きくなりましたね♪

まもなく出産!!
出産の日を迎える喜びと
アノ痛み。。。の恐怖
やっぱり待ち遠しい!!

楽しみにしてます。

2009/11/28 07:58 | ecoya [ 編集 ]


えー。まだ産まれてないんだね。ずいぶんお腹にいるんじゃない??
私はとっくに産まれてるものだと思ってましたー。

保育園は群馬じゃないんだ??ま、さくさん譲りのコミュニケーション能力をゆうくんも受け継いでいるよ^^/ゆらちんもずいぶん兄ちゃんになってきた!毎日見てると分かんないよね。。

2009/12/01 20:09 | あっこちゃん [ 編集 ]


☆えこやさん☆
出産を待つのって、何度経験しても
イライラしちゃいますね。
出産の恐怖も甦ってくるし・・・。
おかげさまで無事出産しました。

☆あっこちゃん☆
今は実家の東京の方で、保育園の1時保育に通っています。
群馬の方は1月からだよ♪
ゆらの変化には私も驚かされることが多いよ。
最近頑張ってお兄ちゃんになろうとしています。

2009/12/03 17:23 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/249-a4bbe71e

| TOP |

