朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009.12.03 (Thu)  ☆ 産まれました!

我が家の3男坊、無事産まれました!

DSCF2955.jpg

11月29日 8時13分誕生  体重3640g 身長51.5cm
名前は結万(ゆま)です。


DSCF2967.jpg

3兄弟揃いました!どんな兄弟になっていくのかな・・・?
これからの3人が楽しみです♪



DSCF3011.jpg

本日私は退院しましたが、ユマは黄疸の数値で引っかかり、
昨日からこんな感じで光線治療中。今も入院しています。
退院は明後日になりそう・・・。

私もまだ長時間PCに向かえないので、
おいおい出産のことなど記せていけたらと思います。
ひとまずご報告でした!


ユマのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<やっぱり痛かった・・・。 | TOP | 保育園の運動会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


再びおめでとうございます。
光線治療ゆうくんもやったよ。男の子はでやすいみたいだね。
3兄弟+パパで4兄弟。しっかり面倒みなきゃだねー^^
男前になるといいねー!!

2009/12/03 20:58 | あっこちゃん [ 編集 ]


おめでとう!!

本当におめでとう♪♪♪
そして、出産お疲れ様でした。

なんて可愛い赤ちゃん!!
髪もふさふさで、しっかりしたお顔だね。
3人のお写真が、すごく素敵。
長男、次男、三男・・・
それぞれの個性でいきそうだね。
幸せそうで、いいなぁ~

さくちゃんも、子育ては、もう余裕の域だと思いますが、体には気をつけて無理しないでね。

2009/12/03 21:27 | あこ [ 編集 ]


しばらく更新がなかったので
もしかしたら…
と思っていました。

ご出産おめでとうございます!!
お疲れ様でした。
しばらくはゆっくり身体を休めてくださいね。

ユマくん、すてきな名前ですね。
退院したら忙しくなりますよ~。
お互いベビーちゃんのお世話がんばりましょう!

2009/12/03 21:27 | ゆらはは [ 編集 ]


かわいい♪3兄弟!!
本当これからが楽しみですね!
あわせて、自分の妄想が膨らみます!!
うちももう一人ッ。

2009/12/04 06:46 | ecoya [ 編集 ]


おめでとう!

凄いね、三兄弟!

元気に育ちますように。
さくちゃんも、お体大切に。

2009/12/05 21:51 | sumie [ 編集 ]


☆あっこちゃん☆
ありがとう!
光線治療はうちのユウも1週間ぐらいやったので、
もう慣れっこだったけれど、入院中おっぱいが張って参ったわ・・・。
本当にパパと4兄弟みたいな我が家です。賑やかになるわ。

☆あこちゃん☆
ありがとう!とうとう3兄弟になっちゃったよ。
女の子のママになる夢は途絶えたけれど、
ワイワイと賑やかにやっていけたら・・・と思います。
みんな元気かな?また会える日を楽しみにしてます♪

☆ゆらははさん☆
無事に続くことが出来ました。
赤ちゃんはやっぱり可愛いですね。
ゆらちゃんは良いお姉さんしてますか?
初めての男の子はどうかしら?
またいろいろ情報交換していけたらと思います。

☆ekoyaさん☆
女の子を・・・と願いつつ、我が家は3兄弟で落ち着きました(笑)!
でも、生まれてしまえば何のこだわりもなく、
やっぱりお腹を痛めて産んだ子は可愛いです☆
ecoyaさんもいきますよね~!楽しみにしてますよ!!

☆sumieちゃん☆
お久しぶりです!元気そうで良かった!!
入院中に携帯でsumieちゃんの新幹線話、
笑いながら読ませてもらいました♪
とうとう3兄弟の母です。ますます肝っ玉になりそう・・・。

2009/12/06 10:55 | sonomi [ 編集 ]


お疲れ&おめでとう

お疲れ様。
おめでとう!!


ゆうくんゆらくんの3人いいねぇ~
ゆまくんお目目ぱっちりだね!
いいなぁ~

名前もいいね。

我が家も名前かんがえなきゃ~

年内続けるかなか~

実家でゆっくりしつつ育児に追われているのかな?

無理しないでね!!

落ち着いたら更新楽しみにしてます。

2009/12/09 23:02 | moon [ 編集 ]


☆moonちゃん☆
同性の3人兄弟もなかなか良いものだよ。
moonちゃんも楽しみだね!
今がきっといちばん気持ちが落ちつかない時期だよね。
産み待ち状態・・・私も精神的にしんどかったわ。
でも、もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えることを楽しみにして
出産前の、のんびりした時間を楽しんでね♪

2009/12/11 11:51 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/250-2014899e

| TOP |

