朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010.01.05 (Tue)  ☆ あけましておめでとうございます

皆さま、あけましておめでとうございます。

年末はユマの1ヶ月健診や、里帰りからの撤収でバタバタしましたが、
無事、家族揃って新年を迎えることが出来ました。
いよいよ群馬県民として、高崎生活が本格的に始動します。

それにしても高崎の空っ風は予想以上に冷たい・・・。
ユラは肌が乾燥して荒れまくり、すっかり田舎の子の様相。
ついでに赤ちゃん返りもますます激しく、身も心も荒れまくりの彼です。

ユウは来週から新しい幼稚園に通い始めます。
こちらはすっかり落ち着いていて、良いお兄ちゃんしていますが、
横浜のお友達の話になると、涙をポロポロこぼすことも・・・。
つられて私も一緒に泣いてしまいます。
早くこっちでも気の合う友達が出来るといいなぁ。

年賀状 102

ユマはすくすく成長中。
噂には聞いてましたが3番目は別物です。まさに孫のよう。
うっかり出来てしまって慌てたのは過去の話。
うっかり来てくれて本当にありがとう!の心境です。

年賀状 087

まだまだ友達も知り合いも少なく、寂しい私達ですが、
賑やかな子ども達に振り回され、なんだかんだ楽しくやっています。
今年はどんな年になるやら・・・。こんな私達ですがどうぞよろしくおねがいします♪

スポンサーサイト

日常生活 | trackback(0) | comment(7) |


<<前橋るなぱぁく | TOP | ユラ大荒れ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今年もよろしくお願いします!!
3人の育児は大変ではありませんか?
私もいつかもう一人とは思っていますが
今年はどうやら難しそうです。
でもでもいつかのために
今年もさくさんの日記を楽しく拝見させて
いただきます!!!

2010/01/05 19:59 | ecoya [ 編集 ]


いいなー。ホントいい家族だよね。懐かしい子供達。ゆらちんのストライキは数ヶ月続きそうだよね、うちもまだそんなとこあるっす~。
横浜も十分寒いよーー。まだたまに、さくさんファミリーがいるような気がして思わず5号棟三階の窓を見上げてしまう私です

2010/01/06 16:12 | あっこちゃん [ 編集 ]


今年もよろしくお願いします!

うちのゆらさんも
弟が生まれて荒れまくってますよ(笑)。
1人っ子が長かった分、胸中複雑なようでして
嬉しいけれど、自分のことももっと見て欲しいようで。
難しいものですね(^_^;)

群馬の空っ風は寒そうですね。
身体に気をつけて、お互い育児楽しみましょうね!

2010/01/06 20:24 | ゆらはは [ 編集 ]


あけましておめでとう!
3兄弟それぞれに成長しているようで何よりです。
ユラくん赤ちゃんがえりの末には
ユウくん顔負けの兄貴に!?
ひそかに楽しみにしているわ♪
ママも体調崩さずにね!!
今年もよろしくお願いします☆
それにしてもユマくんパパさんにそっくりでは??

2010/01/08 14:27 | emiko [ 編集 ]


☆えこやさん☆
こちらこそよろしくお願いします♪
3人大変ですよ!でも、赤ちゃん可愛いです。
最後だと思うと余計に・・・。
この可愛さをもっとじっくり味わいたいけれど、
うちの場合はユラに遠慮しちゃうので、
もう一人はもっと離して一人っ子状態がいいかも。

☆あっこちゃん☆
5号棟の3階はもう誰か住んでるのかな?
3人抱えて、これで横浜に居たらどんなに言いか・・・と思うよ。
慣れない土地での子育ては大変だぁ!!
あっこちゃんも横浜で頑張ったんだね。
早くまた会いたいわ。

☆ゆらははさん☆
こちらこそよろしくお願いします♪
ゆらちゃんは全部分かっちゃう分、余計に複雑よね。
私も弟と6歳差なので、ゆらちゃんの気持ち分かるなぁ・・・。
でも、久しぶりの赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いのでは?
これからますます楽しみですね。

☆emikoちゃん☆
あけましておめでとう!
ユラは見かけは相変わらず赤ちゃんだけど、
態度だけはデカイわよ。
ユマはユウの小さい時に似てるのだよ。
うちではどちらかというと私似って言われてます。
たぶん鼻が主張している所がね・・・。

2010/01/09 19:11 | [ 編集 ]


明けましておめでとう!

3兄弟、可愛いね♪
いいなぁ~。
ゆらクン、こうしてお兄ちゃんになっていくのね。
なんだか、ゆらクンがお兄ちゃんだなんてピンとこないけどね(^_^;)

ゆま君は、どんな性格なんだろうねっ!
きっと、お兄ちゃんたちとは、また違った性格なんだろうね。
楽しみだねっ(^O^)
あぁ~可愛い~

2010/01/11 23:20 | あこ [ 編集 ]


☆あこちゃん☆
今年もどうぞよろしくね♪
ユラにとっては試練だらけの日々で、
何だか可哀想になることも・・・。
まだまだ本当に赤ちゃんだよ。
ユラがお兄ちゃんなんて私も思えない(笑)!

ユマは見た目はユウの赤ちゃん時代にそっくり。
性格はどうなるだろう・・・。

2010/01/13 12:00 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/253-a09412c6

| TOP |

