朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010.01.29 (Fri)  ☆ 2ヶ月

ユマが生まれて今日で2ヶ月になります。

年賀状 173

あまりにもしっかりしているので、
会う人みんなに「1ヶ月に見えない」と、驚かれ続けた1ヶ月間でした。
確かにどんどん大きくなっているし、首もほとんどぐらつかないし、
もう3~4ヶ月・・・といってもおかしくないかも。

年賀状 168

ユマは全てがユウの赤ちゃん時代にそっくりなのです!

年賀状 194

こんな風に笑顔をみせることも多くなってきました。

写真 007

ようやくこちらも、兄としての自覚が芽生えてきたようで・・・。
最近はオムツを取ってきてくれたり、あやしてくれる事も。

写真 024

赤ちゃん期はあっという間。じっくり味わっていきたいと思います。


ユマのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<我が家の小鬼 | TOP | 4兄弟!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ホントにしっかりしてる!!
まだ2カ月??
産まれたての感じはすっかり抜けてるね~
会っていないだけに何だか不思議な感じだわ。
笑顔がたまらないね~~♪

2010/01/29 22:32 | emiko [ 編集 ]


☆emikoちゃん☆
髪の毛がしっかり生えているせいか、
本当に赤ちゃんっぽさがないのよね・・・。
3番目って何だかいちばんあっという間に
成長してしまう気がするわ。
自分の慣れもあるのかなぁ。。。

2010/02/01 17:16 | sonomi [ 編集 ]


お久しぶり

sonomiちゃんお元気ですか。
noriです。私も“サッキー”を育てるので精一杯でゆっくりパソコンを見る余裕もなく、すっかりご無沙汰していましたので、今日sonomi家の数ヶ月を一気に読みました♪

運動会、くまっこ送別会、シュウちゃんの3歳、保育園、弟くんの結婚式、いろんないろんなことがあったのね。
いっぱい読んで、ひとり感無量になって書いています。

高崎はどうですか?少しは慣れましたか?
どうしてるかなぁ?と思いつつ、連絡もせずに数ヶ月が過ぎていました。ごめんなさい。
きっとマンションにお友達もできて、sonomiちゃんの持ち前の明るさですっかり溶け込んで楽しくやってるんでしょうね!

またハマに来るときは召集かけてくださいね♪
ではでは。

追伸。・・・っていうか!ユマくんめっちゃかわいいや~んっ!

2010/02/06 23:54 | nori [ 編集 ]


☆noriちゃん☆
お久しぶり~!!そちらも元気そうで何よりだわ。
最後に見た姿があまりにも痛々しかったから・・・。
赤ちゃんの居る生活は忙しないけど癒されるよね。
noriちゃんもきっと2人の可愛い娘達に囲まれて、
幸せな毎日を送っていることでしょう。。。

私も高崎には少しずつ馴染んでいるけれど、
やっぱり横浜が恋しいよ。子ども3人抱えた生活、
慣れた横浜で出来たらどんなに良かったか・・・と思います。
でも、高崎も転勤族の町らしく、みんなとっても親切。
いろんな人が声をかけてくれるので、
これからどっぷりはまるかも・・・前向きに頑張るわ。

noriちゃんもまた近況など教えてね♪

2010/02/08 10:26 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/256-bc4358b6

| TOP |

