朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010.04.12 (Mon)  ☆ ライダー気取り

写真 287

本当は我が家はキャラ物の洋服は買わない主義。
でも、拝み倒されて渋々買ってあげちゃいました。
すっかりその気の2人。

写真 286

アンパンマンもトーマスも・・・全て省略して、仮面ライダーまっしぐらの2歳です。

スポンサーサイト

日常生活 | trackback(0) | comment(2) |


<<ゴセイジャー | TOP | お花見>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まずはお詫びというか、言い訳というか…

こちらの「ほのぼの日記」
いつアクセスしてもユマくん2ヶ月の日記が最初に登場。
しばらく更新していないんだ…そう思っていました。
しか~し!!
それは単に私のミスで
今日アクセスしてみると、それ以降の日記があり
「!!!!」
私も登場させてもらっているというのに…
大変失礼いたしました。。。

さて!!
先日はホントにお邪魔しました。
その後ユマちゃんの成長ぶりはお見事!
あれからまだ1ヶ月もたっていないのに
顔つきがだいぶ変ったね。
兄たちもそれぞれの個性がどんどん出てきて
3人兄弟-いろいろ盛りだくさんだね!

今日は寒いけれど春はもうすぐ。
春はなんとなくウキウキもするよね。
子供たちにもまけず母たちも楽しみましょ♪

ではでは、また覗かせてもらいます。

2010/04/15 14:14 | emiko [ 編集 ]


☆emikoちゃん☆

いえいえ・・・久しぶりにまとめて更新したのです。
最近は気まぐれで、mixiとこちらを行ったり来たりしてるものでね。

この間は本当に楽しかったね♪本当にありがとう。
妊娠中あれだけ心身ともに支えてもらったから、
emiちゃんにユマを抱いてもらって、本当に嬉しかった。
やっとスッキリした感じだったわ。

あれから年長さんも始まり、クラスも先生も決まったし、またまた変化があったね。
emikoちゃんにとってはこの1年はいろいろな思いもあるだろうけど、
お互いに楽しんでいきましょ。また会える日を楽しみにしながらね!

春って本当にいいよね。
でも、まだまだ寒い今年の春・・・。早く暖かくならないかしら。。。

2010/04/19 19:23 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/264-cf44870a

| TOP |

