朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010.05.09 (Sun)  ☆ 庚申山総合公園

ようやく高崎にも春が来た感じです。
暖かくなってきたらお弁当をもって出かけたくなります。

まずは「ららん藤岡」という道の駅っぽい施設の朝一へ。
ここの野菜は本当に種類が豊富で新鮮・・・そして安い!!
いろいろな農家の人が直接値段をつけて持ち込むので、
同じ野菜でも形や大きさ、値段が違っていて、野菜を見る目が必要です。
今回はたけのこやうど、なすやきのこ類を購入。
野菜をクーラーボックスに入れて、
そこから比較的近い場所にある、「庚申山総合公園」へ。

ガイドブックによると、アスレチックやミニ遊園地、ミニ動物園があり、
子どもの遊び場が充実した感じ。
でも実際に行ってみると、とにかく敷地が広い!

とりあえずアスレチックで遊んで、ユラはパパとミニ遊園地。
ミニ遊園地といってもコインで遊べる乗り物がいくつかあるだけ。

写真 274

早々にお弁当を食べることにしたけれど、なかなか適した場所が見つからず・・・。
ようやくみつけた木陰にとりあえず落ち着きました。

写真 303

しばらくここでダラダラ・・・。

写真 432

気を取り直して、パパとユウとユラはミニ動物園へ。

写真 361

ハムスターを得意げに抱くユウ。でも、タオル無しではまだ無理で・・・。

写真 428

兄と同じく臆病者。

写真 357 写真 431

山羊やウサギもいました。ここはなかなか楽しかったようですが・・・。
全体的には遊びにくい感じでいまいちな公園でした。

写真 434

ちなみに・・・この人もちゃんと一緒に行っています。
でも、ほとんどベビーカーの上でした。

夕方早々に切り上げて帰宅。
余力があったので、朝に仕入れた野菜で天ぷらを揚げました。
めちゃめちゃおいしかった!


おでかけ 群馬 | trackback(0) | comment(0) |


<<バーベキュー | TOP | 母の日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/268-ae5e9c05

| TOP |

