朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010.07.11 (Sun)  ☆ 鴨川旅行

私の両親と、弟夫婦と、うちの家族、大人6名+子ども3名で
賑やかに鴨川旅行行ってきました。


1日目(10日)は、実家で合流し、川崎経由で初めてのアクアラインで鴨川へ。
結構道が混んでいて、お目当てだった海ほたるは駐車場満車で断念。


写真 577

宿泊はリゾートマンション。到着してすぐ弟と子ども2人は
向いのホテルのプールで大ハシャギ。
予報では雨だったのに、お天気には恵まれました。

写真 608

夕飯は歩いて近くの回転寿司へ。とっても美味しかった!

写真 591

1週間早いけど、母のお誕生日をみんなで祝いました。


2日目(11日)は鴨川シーワールドへ。

写真 599

ユウとユラはショーに夢中。

写真 596

特にシャチのショーはすごい迫力、前の方の人、思いっきり水被ってました・・・。

写真 601
 
写真 611

期待以上に面白かったので、今度はもう少しゆっくり見たいなぁ。。。

写真 619

写真 622

お昼を食べた後再びアクアラインへ。今度は海ほたるにも寄ることが出来、
ここでみんなとお別れしました。
久しぶりにみんなで集まり楽しい旅行となりました♪


イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<初!テント泊キャンプ♪ | TOP | ユマ7ヶ月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/278-d7e319d0

| TOP |

