朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010.12.04 (Sat)  ☆ ユマ1歳

写真 587

ユマも無事1歳を迎えました。
お誕生日当日は嘔吐下痢の真っ只中で、
その後兄達も続いてしまったのでお祝いも延び延びに・・・。
週末みんな元気になり、ようやくお祝いすることが出来ました。

写真 586 写真 603

ユマはさすが三男!と思うほど要領よく甘え上手。
人見知りは全くせず、誰にでもすりすり寄っていて抱っこをおねだり。
誰にでも可愛がられて得だなぁ・・・と、
甘え下手な長女の私はちょっと羨ましく思う。。。

写真 548 写真 555

最近は自己主張もすごくて、イヤイヤや、イタイははっきり伝えるし、
食べたくないものは即吐き出す。
お兄ちゃんたちを追い掛け回し、積極的に遊びに参加。
なかなか逞しい。

写真 560

でも、反面のんびりなところも。
兄弟で1番歩くのが遅く、まだハイハイが主流。
最近少しずつ立てるようになってきたから、そろそろ歩くかな・・・。
まあ、もう少し赤ちゃんでいて欲しいので、のんびりでいいんだけど。。。
※写真は一升餅を担がせたら、怒ってしばらく動かなかった・・・の図。

写真 583

最近周りの友人数人から、うちを見ていると3兄弟もいいなと思えると言ってもらえました。
私にとって最高の褒め言葉!
女の子が欲しくていじけてた気持ちも今は何処へやら・・・。
この1年兄弟達にもまれ、ますます逞しくなった私です。

写真 545

それにしても兄弟同時嘔吐下痢は悲惨だった。
※写真は嘔吐下痢で病んでいる時のやつれたユマ。
健康第一!!これからも元気に成長してくれればそれで良し!!

スポンサーサイト

ユマのこと | trackback(0) | comment(0) |


<<パズルに夢中 | TOP | サッカー三昧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/291-d2ee2643

| TOP |

