朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011.05.14 (Sat)  ☆ ユマの近況

何でものんびりだと思っていたユマですが、
毎日やんちゃな兄2人に囲まれて、そう穏やかでいられるはずもなく、
気付けば生傷の絶えないやんちゃ坊主になっています。

最近は仮面ライダーに早くもどっぷりはまり、
兄達相手に闘いごっこをしかけたりも。
何でもお兄ちゃんと同じことが出来ると勘違いしているので、
時にはとんでもない目に逢うことも。

最近ではソファーから落ちてテレビ台の金属の取っ手に額をぶつけ、パックリ。
出血量が半端なく、貧血を起こすほどで、
日曜の夜ということもあり、救急車を呼ぶ羽目に・・・。
傷がかなり深かったようでしっかり縫うことになってしまいました。

DSC_0743.jpg

その時の傷がこれ。おでこの傷です。
実は抜糸後2回、また同じところをぶつけて血をみています・・・。

拘束されるのが大嫌い!チャイルドシートは絶叫もの。
外が大好き!歩くの大好き!食べるの大好き!
そしておっぱいも大好き。あげないと夜泣きを狂ったようにする・・・。
とんでもなく手がかかる子に変貌しつつあります。

最近はウンチもトイレでしたがることが!兄達がやることは自分も出来るのだ!!

DSC_0740.jpg

真顔で踏ん張るふりも・・・お上手。

DSC_0742.jpg

するっと出る時もあれば、遊んで終わりの時も・・・。
トイレットペーパーどれだけ無駄にされたことか・・・。

でもでも、三男坊はやっぱり格別に可愛いのです。
何をやっても憎めず、許せてしまう。。。
家族全員がユマにはそんな感じなので、それはそれはわがままに育つんだろうなぁ。。。

DSC_0745.jpg

「それが何か??」


ユマのこと | trackback(0) | comment(0) |


<<運動会 | TOP | ふれあい公園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/297-382e4297

| TOP |

