朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007.05.06 (Sun)  ☆ 富山へ帰省①

1日からパパの実家の富山へ行ってきました。
約1年ぶりの帰省。おいしいものをたくさんいただき、
ユウはかなり甘やかされてきました。

1日(火曜日)
ユウのプールが終わったら、いったん家に帰り、1時間もしないうちに出発。
羽田から20時発の最終便に乗って富山空港へ。
ぱあちゃんが空港まで迎えに来てくれました。 じいちゃんは仕事で10時半ごろ帰宅。
ユウは途中で寝たけれど、私達は2時ごろまで宴会してました。

2日(水曜日)
ユウに「何をしたい?」と聞いたら、「おもちゃ買いたい!」。
久しぶりに孫に会えたじいちゃん&ばあちゃんが、
張り切ってトイザラスへ連れて行ってくれました。
ユウはもう買いたいものが決まっていたようで、プラレール売り場へ直行!
何処に置くんだ・・・というぐらい大きなセットを買ってもらいました。

それから写真屋さんで節句の写真を撮りに。 みんなで家族写真も撮ったけれど、
あまりにも太った自分の姿を直視できない私達夫婦・・・。
ユウはなかなか可愛い写真が撮れました。

画像 028       

3日(木曜日)
近くのファミリーパークへ。
動物園と公園と遊園地が一体になった、とてつもなく広い施設でした。
動物園を中心に回って、すっかりクタクタに・・・。

画像 006

画像 021 画像 024

はカニ好きのユウのために予約してくれた料理屋さんで、
茹でたてのカニや鴨鍋をいただきました。
ユウもカニを1パイ完食。茹でたては本当においしかった♪
家に帰ってまた2時ごろまで宴会。

スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<富山へ帰省② | TOP | アンパンマンこどもミュージアム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/32-785da49d

| TOP |

