朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007.05.06 (Sun)  ☆ 富山へ帰省②

4日(金曜日)
午前中は車で近くの公園へ。
土地が広いからか、遊具も豊富でとっても楽しめました。

画像 033

画像 035 画像 042

お昼ご飯は「きときと寿司」に連れて行ってもらいました。
回転寿司だけど、とにかくネタがすごい!
こっちじゃ名前も聞かないようなお魚や、新鮮な魚介類が豊富です。
私とユウはまたもやカニにはまり、いろんな種類のカニを堪能しました♪
とくにすごいのはカニのつめ。何度食べても感動します!
お腹いっぱいになるまでいただきました。

夕方パパの弟夫婦とけいちゃんが、ママの実家から帰ってきて合流。
またまた夜遅くまで宴会が続きました・・・。
 
画像 056                   

5日(土曜日)
みんなで去年開通した「ライトレール」という電車に乗りに行きました。
走り方はとってもスローで、のんびりした感じ。子ども達は大喜びでした。
その後は地元のデパートに行きお買いもの。
私もユウもお洋服を買ってもらっちゃいました。

夕飯は家の近くの道の駅で、お皿からはみ出るほど大きなエビフライ!
初めて食べた時はとっても感動したけれど、何度食べてもおいし過ぎてびっくり!
昨日はあまり絡みのなかった子ども達も、今日は仲良く遊んでいました。
次の日が朝早いので、みんな早めに就寝。

6日(日曜日)
朝6時に起きて、6時半には家を出て空港へ。
7時10分、始発の飛行機で羽田に向かいました。
じいちゃん、ばあちゃんはとっても寂しそうにお別れ。

風が強くてかなり揺れたみたいだけど、
それも気にならないほどみんな爆睡!11時ごろ横浜の自宅に到着し、
そのまま倒れるように夕方まで寝てしまいました。

本当に至れり尽くせりで、食べちゃ寝ての毎日だったけれど、
なぜかどっと疲れが・・・。そして体重が2キロも増加・・・!!!
明日からまた日常生活。うーん、何だか力が入らない・・・。


スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<坊主頭&母の日 | TOP | 富山へ帰省①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/33-aa6af47d

| TOP |

