朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007.07.17 (Tue)  ☆ 最近の出来事

3連休はあいにく台風で大荒れでしたが・・・

14日(土):朝から検診へ。
前回からお腹の子は男の子かな・・・と言われていましたが、
今回もしっかりおチンチンが見えて、兄弟決定!
前回の検診では、実はかなり落ち込んだ私・・・。
シュウちゃんがお腹に来る前は、まずは男兄弟希望だったのに、
人間って本当に勝手なもんです。
まあそれはシュウちゃんに対する想い故のこと・・・ということで、
今は兄弟を育てられるかもしれない事にわくわくする気持ちも。
大きさもちょうど良く、お腹の張りもなくて経過は順調。
ユウと同じで頭が大きいのがかなり気になるけど、
このまま元気に育ってくれますように。。。。

夜は富山から女友達と遊びに来ていたお姑さん達と、中華街で合流。
おば様たちに混じって中華料理をいただいて来ました。

15日(日):母の誕生祝のため実家へ。
朝から台風のため大雨でしたが、
16日が母の誕生日なので東京の実家へ遊びに行くことに。
弟や彼女の尚ちゃんも揃って賑やかな会になりました。
みんなお酒大好きなので、ユウをさっさと寝かせて2時ごろまで宴会。
久々にみんなでわいわいやって、 とっても楽しかった♪

16日(月):横浜へ帰る。
お昼には帰るつもりが、結局夜までダラダラ
みんなでサッカーを観ながらご飯を食べて、試合が終わると同時に帰ることに 。
結局横浜に着いたのは11時ごろでした・・・ 。

実家でユウは、弟が小さい頃に着ていた浴衣を譲り受けました。
幼稚園のお祭りや夏の旅行で着る予定です。

コピー ~ 画像 112
      
幼稚園といえば・・・先週金曜日から母子分離が始まりました。
最近赤ちゃん返りが始まって情緒不安定なので心配しましたが、
ユウは全く泣くこともごねる事もなく、あっさり成功 !
1時間半後迎えに行ったら、本当に得意そうな良い顔をしていました
最近はいろいろ複雑な心境のユウですが、
このまま頑張ってお兄ちゃんになってくれたらいいな。
2ヶ月後にはまた里帰り・・・。今年も実家にはお世話になります。

スポンサーサイト

日常生活 | trackback(0) | comment(0) |


<<バーベキュー | TOP | 江ノ島&鎌倉へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/35-5924f14a

| TOP |

