朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007.05.27 (Sun)  ☆ ディズニーシー

パパの会社の組合が、5月中に首都圏のテーマパークに行くと、
半額以上負担してくれることが判明!
これは利用しなくちゃ損!損!・・・ということで、
本日いきなりディズニーシーへ行ってきました。
本当はランドへ行きたいところだったけど、
来月友人達3家族で行く計画を立てているので、今回はシーへ。

開園待ちで並んでいたら、目の前にやたら細くて目立つ女性が。
何と最近人気上昇中のギャル曽根さんでした!
さっそく周りに便乗してユウと写真撮影をお願いしました。
大食いの人とは思えないスタイルの良さに感動。
とっても笑顔が可愛い、優しそうな人でした。

画像 102  画像 104

さてさて入場したらすぐに夫婦で別行動
パパはユウと朝一のショーへ。私は次のショーの場所取り。
1月に来た時は寒くて大変だったけど、今日は逆に暑くて、さらに人の数もすごい!!
場所取りもかなりの重労働で大変だったけれど、
なかなか楽しいショーで、大満足でした。

本日のメインイベントはミッキーとミニーとプルートが席まで来てくれる、
ホライズン・ベイレストランでのランチ。
これは来月のユウの誕生日プレゼントにするつもりで大奮発。
ユウはミッキーたちが来ると、嬉しさと緊張で顔が引きつり気味・・・。
どのキャラクターともたっぷり記念撮影が出来るので、
ユウとシュウちゃんのガラスプレートを一緒に撮ってもらったり、
家族みんなで撮ってもらったり。
特にミニーちゃんは、何度もシュウちゃんのプレートを撫でてくれて、
私も抱きしめてもらい思わずホロリ。
ユウもみんなにギューしてもらって本当に嬉しそうでした。

画像 130  画像 128

その後ものんびりショーを観ながら過ごし、
夕方からまたパパにユウを託して、私は夜のショーの場所取りへ。
風に煽られ、寒さに震えながら1時間以上待った頃、
ショーと花火が強風のため中止になったとアナウンスが
すっかり体も冷えてしまったので、仕方なく7時ごろ引き上げました。

画像 144

1月に行った時は不満足だったシーですが、 今回は予想以上に楽しめました。
やっぱりシーは暖かい季節に行くのが良いのかな。 ジリジリ暑いのも大変だけど・・・。
少し早いけれど、ユウの最高のバースデープレゼントになりました!  

スポンサーサイト

ディズニー | trackback(0) | comment(0) |


<<GW開始!ミッキーのマジックショー | TOP | ドリームクルーザー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/38-1910b68a

| TOP |

