朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007.05.12 (Sat)  ☆ 坊主頭&母の日

暑くなってきて、またまたウェーブがきつくなってきたので、
今年もユウはスッキリ坊主にしちゃいました。
これからちょくちょく使いそうなのでバリカンを購入。 今日はパパが実施しました。

      画像 073   画像 074
   
      画像 076   画像 077

いつも1000円カットに甘んじていたパパも、 BOOちゃんの旦那さまに影響され、
結婚して以来初めての美容院デビューを果たしました!
今までになく短くしてもらい、パパも大満足してました
これでまた家計が苦しくなるが仕方がない・・・。
親子でスッキリして夏を迎えられそうです。

明日は母の日。 またまた暇つぶしに行ったららぽーとで、
「ユウ君、ママにケーキ買ってお祝いしてよ!」って冗談で言ったら、
どうやら本気にしてしまったみたい。
お買い物の後、駐車場に向かう途中いなくなってしまい、
慌てて引き返してみたら、イトーヨーカドーのコージーコーナーの前に、
とっても怒った顔で立っていた。 私が近づくなり、
買ってあげたアンパンマンのチーズを いきなり投げつけるほど怒ってる。
「どうしたの?」って聞いたら、
「ママにケーキ買ってあげようと思ったのに」って泣き出してしまった。

慌てたパパが自分のお財布からユウにお金を渡して、ケーキを3つ買ってくれました。
もちろんユウは自分が買ったつもりで大満足。
「ママ、ユウ君ケーキ買ってあげたね!嬉しい?」 帰り道10回ぐらい聞かれました。
些細な事だけど、私は何だかジーンとしてしまいました
この子に日頃どれほど力をもらっているか、実感させられました。
ユウ・パパ、本当にありがとう☆

スポンサーサイト

ユウのこと | trackback(0) | comment(0) |


<<ドリームクルーザー | TOP | 富山へ帰省②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/39-9201229b

| TOP |

