朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007.01.05 (Fri)  ☆ 年末年始

今回の年末年始はパパのご両親が富山からやってきました。
夜行バスを利用して来たので、30日の早朝6時に到着!
昨日の夜11時のバスで帰って行かれました。

本当はお正月気分ではないけれど、人生で初めておせちも購入。
散歩道(お花やさん)さんにはお正月用のお花を用意していただきました。
いつものようにセンス抜群☆そして安い☆☆☆
何となくお正月の雰囲気は作ることができました。

画像 008                    
                    コピー ~ 画像 031

滞在中は湯けむりの里・江ノ島と東急・阪急に出かけました。
湯けむりの里では岩盤浴初体験。
でも、長時間暑いところにいられない体質の私。
サウナも大の苦手だったことをすっかり忘れておりました。
25分間、私にとってはただの拷問。早く終われと祈るばかりでした。
お肌は驚異的にツルピカになった気がするけれど・・・。

江ノ島ではしっかり初詣。しらす丼もいただいてきました。
ユウは連日たくさんのおもちゃやお菓子を買っていただき、
すっかりじじばばの虜に・・・。
本当に怒涛の年末年始でありました。

さてさて、今年の抱負は・・・、 とにかく心穏やかに過ごしたいです。
今年はたくさん笑える年にしたいなぁ。 みなさま今年もどうぞよろしく♪
   
コピー ~ 画像 002

スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<百日祝い&厄除け | TOP | クリスマス☆2006>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/49-3441ecea

| TOP |

