朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007.12.03 (Mon)  ☆ パパとTDL

またまた昨日、パパとユウは突然TDLに出かけて行きました。

       侑良誕生 098

侑良誕生 117 侑良誕生 118          
侑良誕生 115 侑良誕生 113

侑良誕生 107 侑良誕生 106

       

最近は男2人、何かとつるんで楽しそう・・・。
私はユラとおとなしくお留守番。ひとり大掃除に励みました。
今日はとっても混んでいたみたいだけど、お天気も良くて、
2人は閉園まで楽しみ、深夜近くに帰宅しました。


ディズニー | trackback(0) | comment(4) |


<<ユウの絵 | TOP | 海の幸from北海道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいなーディズニーランド!!
それにしても、2人で行こうと思うパパに脱帽!!
ユウ君も楽しそう♪クリスマスのディズニーはいいよねー。

2007/12/05 04:31 | Boo [ 編集 ]


私もクリスマスのTDLは行きたかったわ。
パパは自分も好きだから行くのよ。
今回もしっかりビデオ撮影までしてきたわよ。

2007/12/05 22:16 | sonomi [ 編集 ]


早速遊びにきちゃった!!

ユウ君、パパとのディズニー楽しかったみたいだね♪
ユウ君、ディズニー好きだもんね~(*^_^*)

ちょっと前の記事も読んだよ。
私も・・・24大好き!!
あのCM、かなり笑えた。あの「俺はジャックバウワー♪」っていう曲が頭から離れなかったよ(笑)

ユラ君、とってもキュート。
すくすくと大きくなってるね~
母乳オンリーで頑張ってるsonomiちゃん、えらい!!
私は4ヶ月を目前にして、完ミになってしまった・・・。

また遊びに来るね~

2007/12/06 23:02 | りえ [ 編集 ]


りえちゃん早速ありがとう!
24ネタで今度語り合えるね。CM流れるたびに夫婦で大爆笑だったわ。
子育てって、自分の子はあっという間すぎて忘れちゃうの。
1から出直し状態で試行錯誤の毎日よ・・・。いろいろ教えてね。

2007/12/06 23:21 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/50-73f1a356

| TOP |

