朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007.04.24 (Tue)  ☆ 今日は頑張った!

今日はまたプールの日。前回は大泣きでしたが・・・。
この1週間、「次は泣かないでよ」と言い聞かせまくり、
本人も「次は泣かない」と誓っていました。
結果は、私と離れる時は泣いたけれど、
水に入ってからはとっても楽しそうに頑張っていました♪
良かった良かった!!今日はいっちゃんも初の涙無し。
子どもの順応力ってすごいなぁ・・・。

コピー ~ 画像 038

コピー ~ 画像 048

ベビークラスの時はいつもパパとくっついていたのに、
今はちゃんとひとりで(もちろん浮き輪頼みだけど)泳いだり、
先生の指示に従って動いていて、その姿に感動☆
久しぶりに我が子の成長を実感できました。

先週末、我が家もやっと兜を出しました。

画像 031

GWはパパが9連休なので、久々にパパの実家の富山へ行くことに。
なので、たった1週間しか見れない兜です・・・。
もっと早く出すべきだったなぁ。

スポンサーサイト

ユウのこと | trackback(0) | comment(0) |


<<アンパンマンこどもミュージアム | TOP | プールで大泣き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/51-f7ac91b4

| TOP |

