朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007.01.21 (Sun)  ☆ ディズニーシーデビュー!

この前のお正月に来た時にパパのお義父さんが、
ディズニーリゾート2000円割引の券を10枚も置いていってくれました。
でも、期限は今年の3月末まで。これはもう行きまくるしかない・・・!
という訳で、本日我が家は念願のディズニーシーデビューを果たしました!

日曜にもかかわらずとっても空いていたけれど、 この時期はやはり寒過ぎる☆
前にも寒くて悲惨な目に遭ったことがあるので、
今日は大量に着込んでいったけれど、それでも下半身が冷える冷える。
そして外から室内に入ると暖かくて眠くなる・・・。
ユウも珍しくショーを観ながらお昼寝していました。

画像 052 コピー ~ 画像 108

全体的な感想は・・・やっぱりTDLの方がいいなぁ。
お昼ごろのメインのショーはすごかったけれど、 後はいまいちだったような・・・。
まあ、寒さに震えながら見たせいもあるんだろうけど。
キャラクターには会いやすいみたいで、たくさん写真が撮れました。

コピー ~ 画像 043 コピー ~ 画像 042
   
 コピー ~ 画像 110   コピー ~ 画像 045


それにしても寒さはすごい勢いで体力を奪います。
19時には閉館でさっさと帰ってきたけれど、予想以上にぐったりでした。
ユウは帰りの車で寝てしまい、そのままお風呂も抜きで就寝。
明日は外出なしでいけそうです。


ディズニー | trackback(0) | comment(0) |


<<クリムト | TOP | 百日祝い&厄除け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/57-efc41658

| TOP |

